[No.11333] 建築家プロモについて 投稿者:ミツキ@神聖巫連盟 投稿日:2010-08-07 00:09:30 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっています。神聖巫連盟です。
先日は、プロモ等の相談に乗って頂き有難うございました。
今回はその建築家のプロモについてお聞きしたいです。

Q1:プロモして頂くに前に、建築家のページに
新しい部分を加えようと思っています。次の内いずれを加えるのが良いでしょうか?

1.神社をよく建てたので、神社を建てた事を少し強調して書く。
2.A&Sさんにお世話になっているので、いっしょにお仕事させて頂いている事を書く。
3.他国に出向いたり、農業博覧会などで仕事した事を書く。
4.物見櫓を立てたり、藩国の要塞化を行った事を書く。
5.その他
6.付け加えないでそのままプロモーションした方が良い。



Q2:他に書き加えた方が良い事がありましたら、アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/08/23 22:24:14

>いつもお世話になっています。神聖巫連盟です。
>先日は、プロモ等の相談に乗って頂き有難うございました。
>今回はその建築家のプロモについてお聞きしたいです。
>
>Q1:プロモして頂くに前に、建築家のページに
>新しい部分を加えようと思っています。次の内いずれを加えるのが良いでしょうか?
>
>1.神社をよく建てたので、神社を建てた事を少し強調して書く。
>2.A&Sさんにお世話になっているので、いっしょにお仕事させて頂いている事を書く。
>3.他国に出向いたり、農業博覧会などで仕事した事を書く。
>4.物見櫓を立てたり、藩国の要塞化を行った事を書く。
>5.その他
>6.付け加えないでそのままプロモーションした方が良い。
>

どんな性能を持たせるかだね。魔法系なら1。そうでなければ、2、4かな。


>
>Q2:他に書き加えた方が良い事がありましたら、アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。