[No.11314] 奉納関連質疑と設置申請 投稿者:若宮 とよたろう@鍋の国 投稿日:2010-08-06 00:53:53 +0900

[質問][相談][アイテム設置申請]

お世話になっております。
下記質疑と設置申請をお願いいたします。

Q1:
こちら(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10877)で燃えた千羽鶴について、即時消費扱いでよいでしょうか?
#祈りの千羽鶴は入手後のターン更新と同時に消滅するという特殊が付与されています。

Q2:
こちら(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11092)にて、天満宮にて燃えた千羽鶴のあとに4つ葉のクローバーが残っていたとのことでした。
保存については好きでよし、とのことでしたので、丁寧にお礼を述べてから持ち帰り、押し花にしておきたいと思います。
名前を「天神様の四葉」としてアイテム図鑑に登録したいのですが、ご許可いただけますでしょうか。
#別途r実行が必要な場合はご指示ください。
#また、保存方法や作法が不適切な場合もご指摘くださると助かります。。

Q3:
鍋の国に封印の大社の分社が建立されましたので、こちらにもご挨拶代わりに千羽鶴の奉納を行いたいと思います。
下記アイテムの設置をお願いいたします。
なお、もしやめておいたほうがいい場合は差し止めをお願いします。

設置場所:封印の大社の分社(鍋の国)
設置アイテム:祈りの千羽鶴
所有根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32431

丁寧に参拝し、奉納したいと思います。よろしくお願いします。

Q4:
可能であれば設置時の様子をうかがわせてください。

Q5:
分社への奉納について、最初ということで天満宮や小さな祠と同じく祈りの千羽鶴を納めたですが、祭神がクーリンガンということでもしかして女性もののコスメ等もよいのではないかという意見が国内でありました。
下記の中でよさそうなアイテムはありますでしょうか?
#今後の奉納品の参考にしたいので傾向も教えていただけますと助かります。
#複数ある場合は複数回答をお願いいたします。
あ)恋したくなる石けん
い)手作り化粧水
う)手作りハンドクリーム
え)手作りリップクリーム
お)歪月さんの〜な香りのコロンシリーズ
か)歪月さんの〜な香りのフレグランスシリーズ
き)千羽鶴でよし
く)その他(詳しく教えてください)

以上です。よろしくお願いします。

#08/08 誤字修正。

回答者:秘書官代理投稿 2010/08/20 21:58:57

>お世話になっております。
>下記質疑と設置申請をお願いいたします。
>
>Q1:
>こちら(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10877)で燃えた千羽鶴について、即時消費扱いでよいでしょうか?
>#祈りの千羽鶴は入手後のターン更新と同時に消滅するという特殊が付与されています。
はい
効果は出てるから安心していいよ

>Q2:
>こちら(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11092)にて、天満宮にて燃えた千羽鶴のあとに4つ葉のクローバーが残っていたとのことでした。
>保存については好きでよし、とのことでしたので、丁寧にお礼を述べてから持ち帰り、押し花にしておきたいと思います。
>名前を「天神様の四葉」としてアイテム図鑑に登録したいのですが、ご許可いただけますでしょうか。
>#別途r実行が必要な場合はご指示ください。
>#また、保存方法や作法が不適切な場合もご指摘くださると助かります。。
許可

>Q3:
>鍋の国に封印の大社の分社が建立されましたので、こちらにもご挨拶代わりに千羽鶴の奉納を行いたいと思います。
>下記アイテムの設置をお願いいたします。
>なお、もしやめておいたほうがいい場合は差し止めをお願いします。
>
>設置場所:封印の大社の分社(鍋の国)
>設置アイテム:祈りの千羽鶴
>所有根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32431
>
>丁寧に参拝し、奉納したいと思います。よろしくお願いします。
OK

>Q4:
>可能であれば設置時の様子をうかがわせてください。
何事もなく普通に配置した

>Q5:
>分社への奉納について、最初ということで天満宮や小さな祠と同じく祈りの千羽鶴を納めたですが、祭神がクーリンガンということでもしかして女性もののコスメ等もよいのではないかという意見が国内でありました。
>下記の中でよさそうなアイテムはありますでしょうか?
>#今後の奉納品の参考にしたいので傾向も教えていただけますと助かります。
>#複数ある場合は複数回答をお願いいたします。
>あ)恋したくなる石けん
>い)手作り化粧水
>う)手作りハンドクリーム
>え)手作りリップクリーム
>お)歪月さんの〜な香りのコロンシリーズ
>か)歪月さんの〜な香りのフレグランスシリーズ
>き)千羽鶴でよし
>く)その他(詳しく教えてください)
く アイシャドウ?