[No.11295] 個人的な事について 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-08-05 11:35:17 +0900

[質問][相談][個人ACE]


いつもお世話様です。
個人的なお問い合せ等申し訳ありませんが、伺わせて下さい。

Q1:
国内をカールと散歩している時に、気になる出来事や話題など、何かありましたでしょうか。

Q2:
大法院に所属する私から見て、国内で気になる法的問題などや、気になる話など、ありましたでしょうか。
ある様でしたら教えて下さいませ。

Q3:
最近の私の体調はどうでしょうか。
(お世話になっている黒崎病院の方から何かありましたら、そちらの結果を教えて下さいませ。)

Q4:
私について、普段の生活の中で「ここを気をつけた方が良い」とカールが思っている事はありますでしょうか。
(自分で見えていない事があると思います。旦那さんから見ての私を、確認させて頂けますでしょうか。)

Q5:
去年のクリスマスプレゼントに、お揃いのキーケースをカールに渡していましたが、これについてカールからの返事を伺っても構いませんでしょうか。
http://www33.atwiki.jp/mutukidoraken/pages/39.html

以上になります。
細々とした内容で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:

回答者:芝村 2010/08/20 16:40:05

>
>いつもお世話様です。
>個人的なお問い合せ等申し訳ありませんが、伺わせて下さい。
>
>Q1:
>国内をカールと散歩している時に、気になる出来事や話題など、何かありましたでしょうか。

今のところはないね。復興の話ばかりさ。

>Q2:
>大法院に所属する私から見て、国内で気になる法的問題などや、気になる話など、ありましたでしょうか。
>ある様でしたら教えて下さいませ。

法的問題は特にない。

>Q3:
>最近の私の体調はどうでしょうか。
>(お世話になっている黒崎病院の方から何かありましたら、そちらの結果を教えて下さいませ。)

良いよ。

>Q4:
>私について、普段の生活の中で「ここを気をつけた方が良い」とカールが思っている事はありますでしょうか。
>(自分で見えていない事があると思います。旦那さんから見ての私を、確認させて頂けますでしょうか。)

なさそう


>Q5:
>去年のクリスマスプレゼントに、お揃いのキーケースをカールに渡していましたが、これについてカールからの返事を伺っても構いませんでしょうか。
>#http://www33.atwiki.jp/mutukidoraken/pages/39.html

カールは少し微笑んで、ありがとうと言った。


>必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
>#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン: