[No.11294] 家族について 投稿者:ミーア@愛鳴之藩国 投稿日:2010-08-05 10:00:26 +0900

[質問][相談][個人ACE]

いつもお世話になっております。
質疑数多数の折、大変申し訳ないのですが、
8/1をもってNW時間で生後4年目になる双子とバルクについてお聞きします。
よろしくお願いいたします。
質疑によりマイル消費がありましたらご明示くださいませ。

Q1:
7月初めに行わせて頂いた生活ゲームで双子は、
家の形が崩れるほど元気で活発とのことでしたが、様子はまだまだ赤ちゃんのようでした。
現在は、どの程度の事が出来、リアルでおおよそ何歳程度に成長しているのでしょうか?



Q2:
以前バルクは双子に真の名をさすげるのは5歳になってからと申しておりました。
これは単純にNW時間で5年ではなく、彼女らが5歳に成長した時、と言う認識でよろしいでしょうか?



Q3:
現在の家族がそれぞれ気にしていること、興味のあること、心配している事などはありませんでしょうか?
 バルク→
 PLACE→
 みかん→
 りんご→



Q4:
以前バルクのプロモーションに関して結婚式の後等が良いとお教えいただいておりました。
諸事情を鑑みると結婚式はとてもできそうになく、現在はせめて双子のアイドレス取得ができたらと考えています。
以下の方法で双子の派生+いい影響の大きいものはあるでしょうか?
 あ:バルクのプロモーション
 い:PLACEのプロモーション
 う:L:化してないアイテムのL:化(自動迎撃のお守り・去年のクリスマスのプレゼント)
 え:その他



Q5
去年のクリスマスプレゼントの、バルクの返事をお聞かせください
念のため>http://www8.atwiki.jp/iduser/pages/427.html(こちらのページの中ほど下になります。メッセージとプレゼントのページURLがあります。)
#当時クリスマスの由来と小豆粥で妙に元気になった件とその後プレゼントが無事届いているのはお聞きしているのですが、何かコメント・行動などありましたらお聞きしたいです

回答者:芝村 2010/08/20 16:39:59

>いつもお世話になっております。
>質疑数多数の折、大変申し訳ないのですが、
>8/1をもってNW時間で生後4年目になる双子とバルクについてお聞きします。
>よろしくお願いいたします。
>質疑によりマイル消費がありましたらご明示くださいませ。
>
>Q1:
>7月初めに行わせて頂いた生活ゲームで双子は、
>家の形が崩れるほど元気で活発とのことでしたが、様子はまだまだ赤ちゃんのようでした。
>現在は、どの程度の事が出来、リアルでおおよそ何歳程度に成長しているのでしょうか?

今は1歳くらいだぜ。
生活ゲームのタイミングにあわせて遅くしてる。

>
>Q2:
>以前バルクは双子に真の名をさすげるのは5歳になってからと申しておりました。
>これは単純にNW時間で5年ではなく、彼女らが5歳に成長した時、と言う認識でよろしいでしょうか?


ええ


>
>Q3:
>現在の家族がそれぞれ気にしていること、興味のあること、心配している事などはありませんでしょうか?
> バルク→ 例によって何も考えていない。
> PLACE→ 子供がこんなに手がかかるとは
> みかん→ 食い物
> りんご→ 甘いもの
>


>
>Q4:
>以前バルクのプロモーションに関して結婚式の後等が良いとお教えいただいておりました。
>諸事情を鑑みると結婚式はとてもできそうになく、現在はせめて双子のアイドレス取得ができたらと考えています。
>以下の方法で双子の派生+いい影響の大きいものはあるでしょうか?
> あ:バルクのプロモーション
> い:PLACEのプロモーション
> う:L:化してないアイテムのL:化(自動迎撃のお守り・去年のクリスマスのプレゼント)
> え:その他




>
>Q5
>去年のクリスマスプレゼントの、バルクの返事をお聞かせください
>念のため>http://www8.atwiki.jp/iduser/pages/427.html(こちらのページの中ほど下になります。メッセージとプレゼントのページURLがあります。)
>#当時クリスマスの由来と小豆粥で妙に元気になった件とその後プレゼントが無事届いているのはお聞きしているのですが、何かコメント・行動などありましたらお聞きしたいです

バルクは特にしゃべってないね。
にこにこはしてたな。