[No.11218] 雅戌さん弁護のr提出 投稿者:久珂あゆみ@大法院 投稿日:2010-08-02 21:51:24 +0900

[金庫番済][質問][相談]

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11217
こちらにてご相談させていただいていた 雅戌さんの弁護についてrさせていただきます。

Q1:下記の内容で問題なく弁護できますでしょうか?(もっと詳しく弁護の仕方などが必要でしょうか?)

r:雅戌さんの弁護をし無罪を獲得できるよう尽力いたします
(AI、ACEを含めご協力いただけるところには協力を求め正面から無罪を勝ち取れるよう勤めます。)
(フィーブル新聞社の情報を使用させていただくことは戯言屋さんから許可いただきました!)

Q2:問題なく弁護でき勝てるようであれば rの受理をおねがいいたします。情報が足りない作戦を練り直せという場合は一旦の保留をおねがいいたします。

消費は以下からおねがいいたします。
03-00045-01:久珂あゆみ:-10

Q3:結果はどうなりましたでしょうか?

回答者:芝村 2010/08/03 19:09:37

>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11217
>こちらにてご相談させていただいていた 雅戌さんの弁護についてrさせていただきます。
>
>Q1:下記の内容で問題なく弁護できますでしょうか?(もっと詳しく弁護の仕方などが必要でしょうか?)

ええ

>r:雅戌さんの弁護をし無罪を獲得できるよう尽力いたします
>(AI、ACEを含めご協力いただけるところには協力を求め正面から無罪を勝ち取れるよう勤めます。)
>(フィーブル新聞社の情報を使用させていただくことは戯言屋さんから許可いただきました!)
>
>Q2:問題なく弁護でき勝てるようであれば rの受理をおねがいいたします。情報が足りない作戦を練り直せという場合は一旦の保留をおねがいいたします。
>
>消費は以下からおねがいいたします。
>03-00045-01:久珂あゆみ:-10

OK

>Q3:結果はどうなりましたでしょうか?

東の協力もあって、無罪をとれた。
こちらはこちらで、機会を狙っていたようだ。