[No.11208] 満天国内政について 投稿者:里樹澪@満天星国 投稿日:2010-08-02 01:28:11 +0900

[質問][内政]

お世話になっております。満天星国です。
いくつか藩国の内政に関しての質問がありますので、よろしくお願いします。
以下の質疑でマイルの消費が発生する場合はこちらの口座より消費をお願いします。
45:満天星国:-


Q1.先日ナイトメアの補償についての政策を提出しましたが、こちらに対する国民の反応はどのようなものでしょうか。

Q2.現在満天星国に逗留している個人ACEでないACEが三名存在するはずですが、それぞれの現在の状況をお教えいただけますか?

ミズキ=ミズヤ:
ヒルデガルド:
栄光:

Q3.もし現在逗留していないACEがいる場合、その理由はどういったものだったのでしょうか。

Q4.以前温泉産業振興キャンペーンの政策を提出しましたが、今現在まだコスモスが完成していないため継続中になっているかと思います。こちらの現状はどのようになっているでしょうか?

回答者:芝村 2010/08/14 16:29:28

>お世話になっております。満天星国です。
>いくつか藩国の内政に関しての質問がありますので、よろしくお願いします。
>以下の質疑でマイルの消費が発生する場合はこちらの口座より消費をお願いします。
>45:満天星国:-
>
>
>Q1.先日ナイトメアの補償についての政策を提出しましたが、こちらに対する国民の反応はどのようなものでしょうか。

不思議そうだね。

>Q2.現在満天星国に逗留している個人ACEでないACEが三名存在するはずですが、それぞれの現在の状況をお教えいただけますか?
>
>ミズキ=ミズヤ:スピード狂
>ヒルデガルド:夏の間は満天星で日向ぼっこ in40度
>栄光:倉庫行き
>
>Q3.もし現在逗留していないACEがいる場合、その理由はどういったものだったのでしょうか。
>
>Q4.以前温泉産業振興キャンペーンの政策を提出しましたが、今現在まだコスモスが完成していないため継続中になっているかと思います。こちらの現状はどのようになっているでしょうか?

まだ動いてない。