[No.11192] 募金についての質問 投稿者:ミツキ@NWまごころ募金組合 投稿日:2010-08-01 00:44:52 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。募金組合です。
募金について相談を受けましたので、その事についてお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
緊急タグを付けさせて頂いておりますが、不適切だった場合は、
お手数ですがタグの解除をお願いします。
沢山質疑がある中、申し訳ありません。


Q1:募金は「法の執行者の紋章」をお持ちの方からして頂いているのですが、
現在、他(大法院以外)の出仕をしていた場合、募金するのは問題があるでしょうか?
#藩国によっては、法の執行者の紋章をお持ちの方がお一人であったりするので、
#募金はしたいけれど他に出仕しているので問題が無いかと心配しておられるのでお聞きしたいです。

回答者:芝村 2010/08/02 01:20:21

>いつもお世話になっております。募金組合です。
>募金について相談を受けましたので、その事についてお聞きしたいです。
>よろしくお願いします。
>緊急タグを付けさせて頂いておりますが、不適切だった場合は、
>お手数ですがタグの解除をお願いします。
>沢山質疑がある中、申し訳ありません。
>
>
>Q1:募金は「法の執行者の紋章」をお持ちの方からして頂いているのですが、
>現在、他(大法院以外)の出仕をしていた場合、募金するのは問題があるでしょうか?
>#藩国によっては、法の執行者の紋章をお持ちの方がお一人であったりするので、
>#募金はしたいけれど他に出仕しているので問題が無いかと心配しておられるのでお聞きしたいです。

ない。