[No.11133] フェアリーに対する暴走行為への対処について 投稿者:セントラル越前@越前藩国 投稿日:2010-07-29 01:24:51 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他][内政]

お世話になっております。越前藩国です。
国民の安全にもかかわりますので、緊急での質疑を行わせていただけますでしょうか。


なお、質疑中マイルの消費が必要な場合、藩国口座からお支払いします。
32:越前藩国

/*/
Q1:フェアリーに対する規定として、過去以下のような政策を公布しました。
http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/408.html

これが正常に運用されていれば「仕様の厳守」や「諸々の権利を自然人同様に保護」などに引っかかってクローンの組み込みや性的搾取、性格の改造といったことは起こりえなかったのではないかと思います。
現状、上記政策は守られているのでしょうか?

(1)表面上は守られているが抜け道を悪用されている
(2)法官騒ぎの際に利己的に改悪されたため期待されていた効果を発揮していない
(3)そもそも空文化している
(4)その他


Q2:フェアリーに対する規定について、政策ページ内の『「新しき民」に対する立場の表明』で立法の精神を「フェアリーたちを護るためのもの」と定義しています。
大法院の監査受け入れを政策で発表し、この立法の精神に沿った適正な形への法改正・運用を求めた場合、現在フェアリーに対して行われている諸々の暴走行為はどの程度まで抑えられるでしょうか?


Q3:フェアリーが性的搾取の対象となっている現状と、浴衣祭りのときの国民の反応から、フェアリーへの暴走行為を政策で規制した場合に化学反応を起こして少年少女に対する犯罪行為が続発する可能性を懸念しています。
越前藩国の設定国民に対して、そういうことを起こさない程度の道徳観を期待することは可能でしょうか?


Q4:生体クローンを組み込まれたフェアリーについて、実態や数などはどの程度把握できているのでしょうか?
(もし可能であれば、「●割程度」など具体的な数字で回答をお願いできますでしょうか)

Q5:生体クローンを組み込まれたフェアリーについて、異常動作などの事例は存在しますでしょうか?
#あると嫌ですが裏返りとか。

回答者:芝村 2010/08/02 01:19:46

>お世話になっております。越前藩国です。
>国民の安全にもかかわりますので、緊急での質疑を行わせていただけますでしょうか。
>
>
>なお、質疑中マイルの消費が必要な場合、藩国口座からお支払いします。
>32:越前藩国
>
>/*/
>Q1:フェアリーに対する規定として、過去以下のような政策を公布しました。
>http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/408.html
>
>これが正常に運用されていれば「仕様の厳守」や「諸々の権利を自然人同様に保護」などに引っかかってクローンの組み込みや性的搾取、性格の改造といったことは起こりえなかったのではないかと思います。
>現状、上記政策は守られているのでしょうか?
>
>(1)表面上は守られているが抜け道を悪用されている
>(2)法官騒ぎの際に利己的に改悪されたため期待されていた効果を発揮していない
>(3)そもそも空文化している
>(4)その他



>
>Q2:フェアリーに対する規定について、政策ページ内の『「新しき民」に対する立場の表明』で立法の精神を「フェアリーたちを護るためのもの」と定義しています。
>大法院の監査受け入れを政策で発表し、この立法の精神に沿った適正な形への法改正・運用を求めた場合、現在フェアリーに対して行われている諸々の暴走行為はどの程度まで抑えられるでしょうか?

まあ、少しは

>
>Q3:フェアリーが性的搾取の対象となっている現状と、浴衣祭りのときの国民の反応から、フェアリーへの暴走行為を政策で規制した場合に化学反応を起こして少年少女に対する犯罪行為が続発する可能性を懸念しています。
>越前藩国の設定国民に対して、そういうことを起こさない程度の道徳観を期待することは可能でしょうか?

可能。

>
>Q4:生体クローンを組み込まれたフェアリーについて、実態や数などはどの程度把握できているのでしょうか?
>(もし可能であれば、「●割程度」など具体的な数字で回答をお願いできますでしょうか)


分からないね

>Q5:生体クローンを組み込まれたフェアリーについて、異常動作などの事例は存在しますでしょうか?
>#あると嫌ですが裏返りとか。

ないね。まったく把握されていない。