[No.11123] 藩国関連:暁の円卓との国交 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京 投稿日:2010-07-28 02:18:05 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっています、星鋼京です。
今回は暁の円卓藩国との国交などへの回答を5点、お願いいたします。
マイル消費が発生する場合、以下より引落をお願いします。

42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:-

また、本質疑に当たっては風杜神奈@暁の円卓・摂政(およびきみプロ!メインスタッフ)さんからの許可を得ています。


/*/


Q1:質問です。
   星鋼京と暁の円卓とは旧・伏見藩国時代にT6・T8・T9、合併後はT13・T15・T16と都合6回ほど聯合しています。
   両国の国交はどの様なものでしょうか?
 
Q2:質問です。
   星鋼京と暁の円卓の間での主な貿易品目は何でしょうか?
 
Q3:相談です。
   暁の円卓は産業育成イベントにおいて映画産業を発展させるとのことでした。
   現在、星鋼京ではナイトメア騒動時に行なった映画祭を、規模を大きくしてもう一度、行なおうと思っています。
   暁の円卓で製作された映画を、その映画祭にて上映することで、暁の円卓製作の映画の評判を上げることは可能でしょうか?
    
   ・1) 大変効果がある
   ・2) それなりに効果がある
   ・3) あまり効果はない
   ・4) その他
 
   ●政策:星鋼京政府公認映画祭“ミューズ映画祭”の開催に関する声明:http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/304.html
 
Q4:相談です。
   上記のQ3に加え「えいつく」で製作された過去作品を上映できないかと考えています。
   各々の映画を製作したプロデューサーに出席・コメントしてもらうことで、更に効果を大きくすることはできるでしょうか?
 
   ・1) 可能であり、効果は大きい
   ・2) 可能であり、効果はそこそこある
   ・3) 可能であるが、効果はあまりない (共和国からの渡航制限、警備上の問題、リソースが膨らむなどの問題由来を含む)
   ・4) その他
 
Q5:相談です。
   Q3・Q4が可能な場合、映画祭が盛り上がることで星鋼京にも以下のようなメリットはあるでしょうか?
 
   ・a) 観光客の増大を見込める。
   ・b) 国民に娯楽提供を行なえ、国民の士気が増す。
   ・c) 暁の円卓との国交が活性化する。


/*/


産業育成イベント前に事前の確認事項が多く、何かとお手数お掛けします。
毎日、多数の質疑へのご回答、誠にありがとうございます。



#2010 0728 0218 風杜さんの役職追加

回答者:芝村 2010/08/11 23:10:03

>いつもお世話になっています、星鋼京です。
>今回は暁の円卓藩国との国交などへの回答を5点、お願いいたします。
>マイル消費が発生する場合、以下より引落をお願いします。
>
>42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:-
>
>また、本質疑に当たっては風杜神奈@暁の円卓・摂政(およびきみプロ!メインスタッフ)さんからの許可を得ています。
>
>
>/*/
>
>
>Q1:質問です。
>   星鋼京と暁の円卓とは旧・伏見藩国時代にT6・T8・T9、合併後はT13・T15・T16と都合6回ほど聯合しています。
>   両国の国交はどの様なものでしょうか?

友好的だよ。まあ、相手国と貿易などはされてないけど。
ただまあ、暁の歩兵をちょくちょく借りることはあって、その代わりにかなりの贈り物を贈っている。
 
>Q2:質問です。
>   星鋼京と暁の円卓の間での主な貿易品目は何でしょうか?

そういうのはない。

>Q3:相談です。
>   暁の円卓は産業育成イベントにおいて映画産業を発展させるとのことでした。
>   現在、星鋼京ではナイトメア騒動時に行なった映画祭を、規模を大きくしてもう一度、行なおうと思っています。
>   暁の円卓で製作された映画を、その映画祭にて上映することで、暁の円卓製作の映画の評判を上げることは可能でしょうか?
>    
>   ・1) 大変効果がある
>   ・2) それなりに効果がある
>   ・3) あまり効果はない
>   ・4) その他
> 
>   ●政策:星鋼京政府公認映画祭“ミューズ映画祭”の開催に関する声明:http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/304.html


 
>Q4:相談です。
>   上記のQ3に加え「えいつく」で製作された過去作品を上映できないかと考えています。
>   各々の映画を製作したプロデューサーに出席・コメントしてもらうことで、更に効果を大きくすることはできるでしょうか?
> 
>   ・1) 可能であり、効果は大きい
>   ・2) 可能であり、効果はそこそこある
>   ・3) 可能であるが、効果はあまりない (共和国からの渡航制限、警備上の問題、リソースが膨らむなどの問題由来を含む)
>   ・4) その他



>Q5:相談です。
>   Q3・Q4が可能な場合、映画祭が盛り上がることで星鋼京にも以下のようなメリットはあるでしょうか?
> 
>   ・a) 観光客の増大を見込める。
>   ・b) 国民に娯楽提供を行なえ、国民の士気が増す。
>   ・c) 暁の円卓との国交が活性化する。

いずれもあるね。

>
>/*/
>
>
>産業育成イベント前に事前の確認事項が多く、何かとお手数お掛けします。
>毎日、多数の質疑へのご回答、誠にありがとうございます。
>
>
>
>#2010 0728 0218 風杜さんの役職追加
>編集時刻:2010/07/28 02:18:39
>
>編集時刻:2010/07/28 02:19:23