[No.11121] 鍋の国内の質疑(修正1 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2010-07-28 00:09:49 +0900

[質問]

いつもお世話になっております、鍋の国です。
国内に関する質疑をお願いいたします。
質疑にマイルがかかる場合は、05-00122-01:矢上ミサ:-よりお支払いします。



Q1:
7月25日に、今年は神事のみのしっとりめの天神祭を行いました。
特に問題なく実行されましたでしょうか?
されていた場合はその時の様子(国民の様子や、天神様に喜んでいただけたか等)を伺えたらと思います。


Q2:
最近の鍋の国の様子をお伺いしたいです。
設定国民や、国内巡回をしている歩兵部隊、国内ACEからの情報で、対応を急いだほうが良いものや妙な噂などの心配事・不安要素がありましたら優先して教えてください。
特に何も無ければ、国民の普段の様子などを教えてください。


Q3:
最近の国内で、国民の関心が高い・興味のあることはどういったものがありますか?

Q4:
最近の国内で、国民にとって足りないものや不満を感じていることがありましたら教えてください。



以上です、よろしくお願いいたします。


(7/30 脱字修正)

回答者:芝村 2010/08/11 23:09:50

>いつもお世話になっております、鍋の国です。
>国内に関する質疑をお願いいたします。
>質疑にマイルがかかる場合は、05-00122-01:矢上ミサ:-よりお支払いします。
>
>
>
>Q1:
>7月25日に、今年は神事のみのしっとりめの天神祭を行いました。
>特に問題なく実行されましたでしょうか?
>されていた場合はその時の様子(国民の様子や、天神様に喜んでいただけたか等)を伺えたらと思います。

ええ。普通に実行された。
国民も静かに見守った。

>
>Q2:
>最近の鍋の国の様子をお伺いしたいです。
>設定国民や、国内巡回をしている歩兵部隊、国内ACEからの情報で、対応を急いだほうが良いものや妙な噂などの心配事・不安要素がありましたら優先して教えてください。
>特に何も無ければ、国民の普段の様子などを教えてください。


そろそろ星の光の異変に国民気づいて。愕然としてるな。

>
>Q3:
>最近の国内で、国民の関心が高い・興味のあることはどういったものがありますか?

宇宙の敵。

>Q4:
>最近の国内で、国民にとって足りないものや不満を感じていることがありましたら教えてください。
>

王猫分