[No.11104] 藩国関連:満天星国との国交について 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京 投稿日:2010-07-27 00:12:23 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっています、星鋼京です。
今回は満天星国との国交などへの回答を5点、お願いいたします。
マイル消費が発生する場合、以下より引落をお願いします。

42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:-

また、本質疑に当たっては都築つらね@満天星国・藩王さんからの許可を得ています。


/*/


Q1:質問です。
   星鋼京と満天星国はシーズン2以降、T14〜T16と聯合し続けていますが、両国の国交はどの様なものでしょうか?
 
Q2:質問です。
   星鋼京と満天星国の間での主な貿易品目は何でしょうか?
 
Q3:質問です。
   星鋼京ではT14より満天星国から経済専門家を派遣してもらっています。
   星鋼京国内に滞在している経済専門家は、政府からも重用されているのでしょうか?
 
Q4:質問です。
   満天星国の国民からは星鋼京はどの様な国という印象を抱かれているでしょうか?
 
Q5:相談です。
   満天星国は産業育成において自動車産業を発展させるとのことでした。
   現在、星鋼京の予定している観光産業の育成との提携を両国間で考えています。
   満天星国で観光バスなどを造り、それを星鋼京が購入するなどで、両国の育成予定の産業に対して良い効果が得られるでしょうか?
  #なお、星鋼京で購入後はハトバスなどのように藩国要所を巡るバスに利用する予定です。

/*/

以上です。
連日の質疑、申し訳ありません。
ご面倒をおかけしますが、何卒回答、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/08/10 00:34:39

>いつもお世話になっています、星鋼京です。
>今回は満天星国との国交などへの回答を5点、お願いいたします。
>マイル消費が発生する場合、以下より引落をお願いします。
>
>42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:-
>
>また、本質疑に当たっては都築つらね@満天星国・藩王さんからの許可を得ています。
>
>
>/*/
>
>
>Q1:質問です。
>   星鋼京と満天星国はシーズン2以降、T14〜T16と聯合し続けていますが、両国の国交はどの様なものでしょうか?

仲がいいので有名だよ。

>Q2:質問です。
>   星鋼京と満天星国の間での主な貿易品目は何でしょうか?

車だね。星鋼は主として購入側だ。
 
>Q3:質問です。
>   星鋼京ではT14より満天星国から経済専門家を派遣してもらっています。
>   星鋼京国内に滞在している経済専門家は、政府からも重用されているのでしょうか?

ええ。今の星鋼京の豊かさは、彼らに大きく頼ってる。
本国より活躍してるな。

>Q4:質問です。
>   満天星国の国民からは星鋼京はどの様な国という印象を抱かれているでしょうか?

お得意様。
 
>Q5:相談です。
>   満天星国は産業育成において自動車産業を発展させるとのことでした。
>   現在、星鋼京の予定している観光産業の育成との提携を両国間で考えています。
>   満天星国で観光バスなどを造り、それを星鋼京が購入するなどで、両国の育成予定の産業に対して良い効果が得られるでしょうか?
>  #なお、星鋼京で購入後はハトバスなどのように藩国要所を巡るバスに利用する予定です。

ええ

>/*/
>
>以上です。
>連日の質疑、申し訳ありません。
>ご面倒をおかけしますが、何卒回答、よろしくお願いいたします。