[No.11078] 個人ACEについて 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2010-07-25 22:07:37 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

いつもお世話になっております。
個人的な質疑に伺いました(本当に個人的ですみません……)
マイルが必要な場合は多岐川個人口座から支払います。

03-00058-01:多岐川佑華:

#7/25:文面を修正(内容は変わっていません)

○クリスマスプレゼントの返事について

Q1:訊きそびれていましたので、2009年度にカトーに渡したクリスマスプレゼントの返事をこちらに回答と言う形でお訊きしてよろしいでしょうか?


○最近のカトー

Q2:そう言えばカトーの食べ物の趣向について訊いていませんでした。現在のカトーに食べ物の好き嫌いがあれば教えて下さい。

好きな物:
嫌いな物:

Q3:相変わらず行方不明の気があるカトーですが、今も相変わらず行方不明になったりしているのでしょうか? 国の治安がよく分からないので、気になりました(枝にまで行方不明になる気がある物が出ましたし、いつもの事らしいので気になりました……)。

Q4:カトーは今の国の事について何か言っていませんか?

以上よろしくお願いします。


回答者:芝村 2010/08/05 20:09:41

>いつもお世話になっております。
>個人的な質疑に伺いました(本当に個人的ですみません……)
>マイルが必要な場合は多岐川個人口座から支払います。
>
>03-00058-01:多岐川佑華:
>
>#7/25:文面を修正(内容は変わっていません)
>
>○クリスマスプレゼントの返事について
>
>Q1:訊きそびれていましたので、2009年度にカトーに渡したクリスマスプレゼントの返事をこちらに回答と言う形でお訊きしてよろしいでしょうか?

すごいよろこんで、うわ、ありがとうっvv
という、感じだったよ。大成功みたいね。

>
>○最近のカトー
>
>Q2:そう言えばカトーの食べ物の趣向について訊いていませんでした。現在のカトーに食べ物の好き嫌いがあれば教えて下さい。
>
>好きな物:寿司
>嫌いな物:ワカメ

>Q3:相変わらず行方不明の気があるカトーですが、今も相変わらず行方不明になったりしているのでしょうか? 国の治安がよく分からないので、気になりました(枝にまで行方不明になる気がある物が出ましたし、いつもの事らしいので気になりました……)。

まあ、必要ならいつでも姿を消すさ。

>Q4:カトーは今の国の事について何か言っていませんか?

ゴロネコがまずいとかいうてたね。