[No.11070] 個人ACEのことについて 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-07-25 07:59:34 +0900

[質問][個人ACE]

いつもたくさんの質疑回答、本当にありがとうございます。
個人ACEの事についての質疑になります。
宜しくお願いいたします。



Q1:
以前、お花見で暮里と仲良くしたいなら「本格的デート」を開示すれば?とアドバイスいただきましたが、残念ながら本格的デートを開示できる枝を持っておりません。(ショップ品からは派生していませんでした・・・)
私で開示できる範囲では、守上藤丸2派生の「デェト」とプリペイド携帯派生の「デートの約束」(開示済み)があるのですが、同じ様な効果を期待できるでしょうか?

L:デートの約束 = {
 t:名称 = デートの約束(イベント)
 t:要点 = ボイスデータ,伝言,嬉しそうな
 t:周辺環境 = 家
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *デートの約束のイベントカテゴリ = ,,個人イベント。
  *デートの約束の位置づけ = ,,{特殊イベント,自動イベント}。
  *デートの約束の内容 = ,,デートの約束を即時相手と取り付けられる。この時、相手は好意を持つ。
 }
 t:→次のアイドレス = 完璧なるデート準備(イベント),豪華なプレゼント(アイテム),素敵な服装(アイテム),密会(イベント)


Q2:
期待できる場合、どちらの方がオススメでしょうか?


Q3:
「デェト」と「デートの約束」の2つの違いはどのようなものでしょうか?(お伺いできる範囲で教えていただければありがたいです。)
#デートじゃなくてデェトなのが気になると言うかなんと言うか@@


Q4:
以前の生活ゲームで暮里がトラさんを抱っこしてましたが、仲良いのでしょうか?


Q5:
バレンタインのお返事の時に「こっそり見る」で以下の通り回答いただきました。
+ 芝村 > 守上さん:暮里は女みたいなことをする奴だなと、くすりと笑ってテーブルの上に置き直した。旅だった。 (4/8-21:18:15)

結局食べてくれたのでしょうか。
#甘さは極力抑えてますが、食べてなさそうだったら来年は別な物にしようかと・・・



以上になります。
宜しくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/08/05 20:09:21

>いつもたくさんの質疑回答、本当にありがとうございます。
>個人ACEの事についての質疑になります。
>宜しくお願いいたします。
>
>
>
>Q1:
>以前、お花見で暮里と仲良くしたいなら「本格的デート」を開示すれば?とアドバイスいただきましたが、残念ながら本格的デートを開示できる枝を持っておりません。(ショップ品からは派生していませんでした・・・)
>私で開示できる範囲では、守上藤丸2派生の「デェト」とプリペイド携帯派生の「デートの約束」(開示済み)があるのですが、同じ様な効果を期待できるでしょうか?
>
>L:デートの約束 = {
> t:名称 = デートの約束(イベント)
> t:要点 = ボイスデータ,伝言,嬉しそうな
> t:周辺環境 = 家
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
>  *デートの約束のイベントカテゴリ = ,,個人イベント。
>  *デートの約束の位置づけ = ,,{特殊イベント,自動イベント}。
>  *デートの約束の内容 = ,,デートの約束を即時相手と取り付けられる。この時、相手は好意を持つ。
> }
> t:→次のアイドレス = 完璧なるデート準備(イベント),豪華なプレゼント(アイテム),素敵な服装(アイテム),密会(イベント)
>}

うん。いいね。


>Q2:
>期待できる場合、どちらの方がオススメでしょうか?

デートの約束だ!

>
>Q3:
>「デェト」と「デートの約束」の2つの違いはどのようなものでしょうか?(お伺いできる範囲で教えていただければありがたいです。)
>#デートじゃなくてデェトなのが気になると言うかなんと言うか@@


前者はネタだ。お前は踏んだら後悔する。

>
>Q4:
>以前の生活ゲームで暮里がトラさんを抱っこしてましたが、仲良いのでしょうか?

ええ

>
>Q5:
>バレンタインのお返事の時に「こっそり見る」で以下の通り回答いただきました。
>+ 芝村 > 守上さん:暮里は女みたいなことをする奴だなと、くすりと笑ってテーブルの上に置き直した。旅だった。 (4/8-21:18:15)
>
>結局食べてくれたのでしょうか。
>#甘さは極力抑えてますが、食べてなさそうだったら来年は別な物にしようかと・・・


食べてたよ。