[No.11054] 地上部の羽妖精の様子伺い 投稿者:那限・ソーマ=キユウ・逢真@FEG 投稿日:2010-07-24 10:00:19 +0900

[質問][個人ACE]

質疑応答お疲れ様です。
今日は地上部の羽妖精たちに関する質疑をお願いいたします。
必要ならPLACEで直接調べたいと思いますが、マイルの持ち合わせが少ないのでマイルがかからない範囲でお願いいたします。
また、これらの行動で何らかの危険が発生する場合、行動のキャンセル等をお願いいたします。
#本来でしたら生活ゲームで確認しようと思ったのですが延期になってしまったので質疑で確認したく思います。

#同日:誤字修正

/*/

Q1:
 最近、FEGの治安悪化の問題や私が最後に様子を質疑してからそれなりに経つ事もあり、羽妖精たちの様子などがどうなっているのか気になっています。
 今現在の羽妖精たちに何らかの問題は発生していないでしょうか?
 問題が発生していない場合はどのように過ごしてしているのか様子を教えていただけると幸いです。


Q2:
 羽妖精たちが生まれた生活ゲーム以降、羽妖精たちの様子を直接確認できていないので、その後また羽妖精が生まれているのかや今の羽妖精たちがどのような生活をしているのか把握できておりません。
 今の羽妖精たちの総人口(?)や生活の仕方はどのようになっているのでしょうか?


Q3:
 外見とQの発言から判断して、地上部で生まれた羽妖精たちはQの同族ではと私は考えています。
 しかしながら、FEGとウェールズとでは環境や文化などが異なるため、生活の仕方などに何らかの差異が出ているのではと思っています。
 単純な興味での発言になるのですが、ウェールズの羽妖精と地上部の羽妖精とでは生態(?)や生活の仕方などに何か違いがあるのかQに聞く事はできるでしょうか?
 もしも聞けた場合、それはどういったものなのでしょうか?


Q4:
 私のPLACEには『妖精学者(職業)』のみなしがあったり、羽妖精たちの生まれた時の生活ゲームで「貴方が記録に残すのが、まあ最初だろう」と言われていたりするのでPLACEは頻繁に羽妖精たちの住処に足を運んでいるものと思います。
 そうなると地上部に住んでいるQは勿論の事ながら、PLACEも羽妖精たちとそれなりの関係を構築していると思います。
 QとPLACEは羽妖精たちとどういった関係を構築していて、羽妖精たちにはどのように思われているのでしょうか?

 ピクシーQ:
 PLACE:


Q5:
 頻繁に羽妖精たちの住処を訪れているのならPLACEは羽妖精たちの様々なエピソードに出くわしている(巻き込まれている?)のではと思ってます。
 もしもあるようなら記憶同期なり何なりでそれを知りたいと思うのですが、PLACEが知っている(出くわした)エピソードにはどのようなものがあるでしょうか?


回答者:芝村 2010/08/04 19:05:26

>質疑応答お疲れ様です。
>今日は地上部の羽妖精たちに関する質疑をお願いいたします。
>必要ならPLACEで直接調べたいと思いますが、マイルの持ち合わせが少ないのでマイルがかからない範囲でお願いいたします。
>また、これらの行動で何らかの危険が発生する場合、行動のキャンセル等をお願いいたします。
>#本来でしたら生活ゲームで確認しようと思ったのですが延期になってしまったので質疑で確認したく思います。
>
>#同日:誤字修正
>
>/*/
>
>Q1:
> 最近、FEGの治安悪化の問題や私が最後に様子を質疑してからそれなりに経つ事もあり、羽妖精たちの様子などがどうなっているのか気になっています。
> 今現在の羽妖精たちに何らかの問題は発生していないでしょうか?
> 問題が発生していない場合はどのように過ごしてしているのか様子を教えていただけると幸いです。
>
問題は特にないようだ。

>Q2:
> 羽妖精たちが生まれた生活ゲーム以降、羽妖精たちの様子を直接確認できていないので、その後また羽妖精が生まれているのかや今の羽妖精たちがどのような生活をしているのか把握できておりません。
> 今の羽妖精たちの総人口(?)や生活の仕方はどのようになっているのでしょうか?

少しは増えたらしい。
その数は1000程だ。王国はまだ出来ていない

>
>Q3:
> 外見とQの発言から判断して、地上部で生まれた羽妖精たちはQの同族ではと私は考えています。
> しかしながら、FEGとウェールズとでは環境や文化などが異なるため、生活の仕方などに何らかの差異が出ているのではと思っています。
> 単純な興味での発言になるのですが、ウェールズの羽妖精と地上部の羽妖精とでは生態(?)や生活の仕方などに何か違いがあるのかQに聞く事はできるでしょうか?
> もしも聞けた場合、それはどういったものなのでしょうか?

よく似ている、だ、そうだ。


>
>Q4:
> 私のPLACEには『妖精学者(職業)』のみなしがあったり、羽妖精たちの生まれた時の生活ゲームで「貴方が記録に残すのが、まあ最初だろう」と言われていたりするのでPLACEは頻繁に羽妖精たちの住処に足を運んでいるものと思います。
> そうなると地上部に住んでいるQは勿論の事ながら、PLACEも羽妖精たちとそれなりの関係を構築していると思います。
> QとPLACEは羽妖精たちとどういった関係を構築していて、羽妖精たちにはどのように思われているのでしょうか?
>
> ピクシーQ:仲間
> PLACE:妖精学者
>
>
>Q5:
> 頻繁に羽妖精たちの住処を訪れているのならPLACEは羽妖精たちの様々なエピソードに出くわしている(巻き込まれている?)のではと思ってます。
> もしもあるようなら記憶同期なり何なりでそれを知りたいと思うのですが、PLACEが知っている(出くわした)エピソードにはどのようなものがあるでしょうか?

水妖精の尻を見てたらおぼれそうになった。あれは危険だ。