[No.11034] 調査結果の提供及び鋸Bさんの生命維持について 投稿者:雅戌@玄霧藩国 投稿日:2010-07-23 23:53:01 +0900

[質問][相談][内政][個人ACE]

 大変お世話になっております。連日の質疑申し訳ありません。
 鋸山Bさん関連の件で、数点の質疑をお願い致します。

 公共性の高い問題及び生命に関わる問題であるため、緊急タグを利用させて頂いております。
 連日続けての緊急質疑、申し訳ありません。

/*/

Q1;
 先日実行していただいたr:に起きまして、鋸Bさんの救出と共に、
恐らく生体パーツを使ったと思われる実験施設の調査を行ないました。
 これによって得られた中に、新しい情報はあったでしょうか?

Q2:
 得られた情報は、ISS及び大統領府(から各国政府)へと提供させて下さい。
 これは、正式な捜査における参考や、或いは証拠になるでしょうか?。


Q3:
 鋸山Bさんの回復についてです。
 脳だけ状態となってしまっている彼女につきまして、体の再構成をまず実施しなければ生命に関わると思います。
 まだ試練続行中である場合、体のクローニングをISS医療班の猫野和錆さんにお願いする事で、試練失敗となってしまうでしょうか?
 もし失敗とならない場合、彼女の治療を依頼したいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
#ご本人に了承頂きました。ありがとうございます。

Q4:
 A3が不可能である場合、せめて生命維持だけでも行ないます。
 前回のr:実行時に、そのように処置できていますでしょうか?

/*/

 以上となります。どうぞ宜しくお願い致します。
 

回答者:芝村 2010/07/28 23:31:49

> 大変お世話になっております。連日の質疑申し訳ありません。
> 鋸山Bさん関連の件で、数点の質疑をお願い致します。
>
> 公共性の高い問題及び生命に関わる問題であるため、緊急タグを利用させて頂いております。
> 連日続けての緊急質疑、申し訳ありません。
>
>/*/
>
>Q1;
> 先日実行していただいたr:に起きまして、鋸Bさんの救出と共に、
>恐らく生体パーツを使ったと思われる実験施設の調査を行ないました。
> これによって得られた中に、新しい情報はあったでしょうか?

かなり大規模だな。共和国の技術水準をいっきに引き上げるつもりのようだ。


>Q2:
> 得られた情報は、ISS及び大統領府(から各国政府)へと提供させて下さい。
> これは、正式な捜査における参考や、或いは証拠になるでしょうか?。

いずれも合法だ。貴方は犯罪者だよ。

>
>Q3:
> 鋸山Bさんの回復についてです。
> 脳だけ状態となってしまっている彼女につきまして、体の再構成をまず実施しなければ生命に関わると思います。
> まだ試練続行中である場合、体のクローニングをISS医療班の猫野和錆さんにお願いする事で、試練失敗となってしまうでしょうか?
> もし失敗とならない場合、彼女の治療を依頼したいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
>#ご本人に了承頂きました。ありがとうございます。

すでにリワマヒの藩王が治療実施してるぜ。
そこはそれ、ずっと助けるタイミングをはかっていたようだ。

>Q4:
> A3が不可能である場合、せめて生命維持だけでも行ないます。
> 前回のr:実行時に、そのように処置できていますでしょうか?
>
>/*/
>
> 以上となります。どうぞ宜しくお願い致します。
>