[No.11026] 工兵部隊による共和国の復興について(修正1) 投稿者:四方 無畏@羅幻王国 投稿日:2010-07-23 10:10:06 +0900

[質問][相談][内政]

修正1:緊急タグおよびその説明文を追加

いつもお世話になっております。羅幻王国です。
共和国諸藩国にて発生した戦災に対する復興、インフラ整備についての質疑になります。
 公共性が高いと判断し、緊急タグを使用させて頂きます。不適切な場合、お手数ですが緊急タグの解除をお願いします。

Q1、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10731 こちらの質疑にて
>Q4:
> プラン内にて【燃料20万t】【食料20万t】まで供出を宣言しましたが、
>実際には何万tの使用となりましたでしょうか? もって消費申請とさせて下さい。

>食料燃料は消費してない。資源も出してないので効果は限定的だよ。

というお答えをいただきました。
レンジャー連邦・フィーブル藩国・キノウツン藩国・ゴロネコ藩国・リワマヒ国(順不同・敬称略)
に対して資源を使用して復興作業を行う場合、どのくらいの量の資源を必要とするでしょうか?

Q2、上記の資源ですが、生物資源で代用は可能でしょうか?
a 可能
b 森国なら可能
c 不可能
d その他

Q3、上記国に対して資源リソース(もしくは可能であれば生物資源リソース)を使用して復興作業をした場合、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10802
こちらの質疑で回答いただいた、共和国の建物の回復に必要な資金600億はどのくらい減りますか?


Q4、相談です。要復興国の破壊された建物の回復ですが、
全部ではなく当面帰還してきた避難民の方や移民の方が困らない程度に回復させる場合、
必要な資源(可能であれば生物資源)はどのくらいになりますか?

資源→
生物資源→

Q5、上記質問に同じ程度の施設を資金で回復させるには、どのくらいの資金が必要でしょうか?


質疑にマイルが必要な際は以下より支払います。

25-00480-01:四方 無畏:

以上です。よろしくお願いします。


回答者:芝村 2010/07/28 23:31:44

>修正1:緊急タグおよびその説明文を追加
>
>いつもお世話になっております。羅幻王国です。
>共和国諸藩国にて発生した戦災に対する復興、インフラ整備についての質疑になります。
> 公共性が高いと判断し、緊急タグを使用させて頂きます。不適切な場合、お手数ですが緊急タグの解除をお願いします。
>
>Q1、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10731 こちらの質疑にて
>>Q4:
>> プラン内にて【燃料20万t】【食料20万t】まで供出を宣言しましたが、
>>実際には何万tの使用となりましたでしょうか? もって消費申請とさせて下さい。
>
>>食料燃料は消費してない。資源も出してないので効果は限定的だよ。
>
>というお答えをいただきました。
>レンジャー連邦・フィーブル藩国・キノウツン藩国・ゴロネコ藩国・リワマヒ国(順不同・敬称略)
>に対して資源を使用して復興作業を行う場合、どのくらいの量の資源を必要とするでしょうか?

今なら0だよ。帝國が支援してる。


>Q2、上記の資源ですが、生物資源で代用は可能でしょうか?
>a 可能
>b 森国なら可能
>c 不可能
>d その他


可能だよ。

>Q3、上記国に対して資源リソース(もしくは可能であれば生物資源リソース)を使用して復興作業をした場合、
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10802
>こちらの質疑で回答いただいた、共和国の建物の回復に必要な資金600億はどのくらい減りますか?

今すでに1/4だ。まあ、生物資源30万tで、さらに半減くらいだね。

>
>Q4、相談です。要復興国の破壊された建物の回復ですが、
>全部ではなく当面帰還してきた避難民の方や移民の方が困らない程度に回復させる場合、
>必要な資源(可能であれば生物資源)はどのくらいになりますか?
>
>資源→30万t
>生物資源→15万t(これは1tで破壊される




>Q5、上記質問に同じ程度の施設を資金で回復させるには、どのくらいの資金が必要でしょうか?
>
100億。


>
>質疑にマイルが必要な際は以下より支払います。
>
>25-00480-01:四方 無畏:
>
>以上です。よろしくお願いします。
>
>
>編集時刻:2010/07/25 22:38:54