[No.10968] 生活ゲーム関連質疑・r:実行4 投稿者:雅戌@玄霧藩国 投稿日:2010-07-21 00:16:29 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

 大変お世話になっております。生活ゲーム関連質疑をお願い致します。
 お会いしている方の生命の危機に該当する内容ですので、緊急タグを使用させていただいております。連日すみません。

#7/21 0:30 マイルに関係する記述を追加しました。

/*/

 鋸山Bさんの受けられている治療および彼女の置かれた状況に関連した質疑とr:実行となります。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10913 

 20日にご回答頂いた質疑において、鋸山Bさんへの面会は許可されず、
裁判によって勝訴を得なければ、彼女の実情についてもご解答頂けないようでした。
 相手の対応から、少なくとも現時点では裁判にこちらが勝てる要素はないか、
或いは裁判の時間をかけている間に目的が達成されて手遅れになる可能性が想定されます。

 状況保全を頂いているタイミングにおいてはまだ、技術規定に関する法的整備が進んでいない事や、
或いはそれ以上の抜け穴を相手方が持っている事が考えられるため、
正攻法となる裁判での決着は、(最終的に行なう事にはなるはずですが)今は行なえません。

 よって、該当施設への侵入によって、鋸山Bさんの安全確保と、実情把握を行ないたいと思います。


Q1:
 自身の個人ACE(早撃ちマック)の協力を得る場合でも、試練は失敗になるでしょうか?


 A1で失敗にならない場合、以降の行動は彼に一報してから行ないたいと思います。
 彼の行動に特に指示は出さず、こちらから連携を取っていきます。

Q2:
 時間をかけたくないので、前回の行動から間をおかず、即座に行動に移りたいと思います。
 周囲を警戒した上で、状況に不審な点がない場合、以下のr:実行をお願い致します。

r:鋸山Bさんが収容されているとされる施設内に変装して侵入し、彼女の置かれている状況を把握し、その安全を確保します。
またその際、現場で何が起きているのかを記録しておきます。

実行の際、気をつけることは大よそ以下のとおりです。
○基本線
・鋸山Bさんの安全第一
・彼女の現在のバイタルデータを確保。生命維持に治療が必要なら、安全な場所で(魔法医の治療行為で)生命維持。
・どうしても避けられない場合以外は暴力なし
・気付かれそうになったら手品(見回りの注意をそらす・意識されない動きを多用するなど)を駆使してやり過ごす
・緊急時には拳銃の使用も解禁(早撃ちorピンヘッドで、精密射撃や素早い射撃ができ、武器を狙うなどもできると思います)
・鋸山Bさんに対しては、荒っぽい事をしてしまっていることを謝りつつ、再会を心から喜ぶ
・能力的に深追いが難しいと思った段階で離脱。ただし鋸Bさん確保だけは最優先。

○可能ならば調べること
・そもそも、内部で何が起きているのか
・証拠隠滅の動き(処分など)はないか
・患者などを連れての逃走の様子はないか
・顔を覚えられない相手などはいないか


●r:時に用いる各種評価値

着用アイドレス:森国人+拳銃使い+魔法医+手品師+法の司(拳銃・敬人装備)
評価値:
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
19:20:20:24:16:22:12:26:20
装甲(幸運):20 #拳銃使いの特殊により
近距離戦:25 #早撃ちorピンヘッド使用時は30
詠唱戦:24
治療:32
侵入(幸運):20
隠蔽:20
手品:22

#尚、早撃ちマックは全能力25、歌唱(調べ物・交渉など)33、白兵32(不殺)、近距離36となっています。
 必要な費用は、11-00232-01:雅戌 の口座から12マイルまでお支払いいたします。
#r:2回が必要である場合、まず行動可能な範囲までの進行をお願い致します。


Q3:
 r:の結果、鋸山Bさんの様子はいかがでしょうか?

/*/

 以上となります。
 お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。


回答者:芝村 2010/07/23 21:30:14

> 大変お世話になっております。生活ゲーム関連質疑をお願い致します。
> お会いしている方の生命の危機に該当する内容ですので、緊急タグを使用させていただいております。連日すみません。
>
>#7/21 0:30 マイルに関係する記述を追加しました。
>
>/*/
>
> 鋸山Bさんの受けられている治療および彼女の置かれた状況に関連した質疑とr:実行となります。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10913 
>
> 20日にご回答頂いた質疑において、鋸山Bさんへの面会は許可されず、
>裁判によって勝訴を得なければ、彼女の実情についてもご解答頂けないようでした。
> 相手の対応から、少なくとも現時点では裁判にこちらが勝てる要素はないか、
>或いは裁判の時間をかけている間に目的が達成されて手遅れになる可能性が想定されます。
>
> 状況保全を頂いているタイミングにおいてはまだ、技術規定に関する法的整備が進んでいない事や、
>或いはそれ以上の抜け穴を相手方が持っている事が考えられるため、
>正攻法となる裁判での決着は、(最終的に行なう事にはなるはずですが)今は行なえません。
>
> よって、該当施設への侵入によって、鋸山Bさんの安全確保と、実情把握を行ないたいと思います。
>
>
>Q1:
> 自身の個人ACE(早撃ちマック)の協力を得る場合でも、試練は失敗になるでしょうか?

いやまあ、なんというか。なりはしないけど。

> A1で失敗にならない場合、以降の行動は彼に一報してから行ないたいと思います。
> 彼の行動に特に指示は出さず、こちらから連携を取っていきます。

いや、まあ、なんというか。そういうつもりならいいんでないか


>Q2:
> 時間をかけたくないので、前回の行動から間をおかず、即座に行動に移りたいと思います。
> 周囲を警戒した上で、状況に不審な点がない場合、以下のr:実行をお願い致します。
>
>r:鋸山Bさんが収容されているとされる施設内に変装して侵入し、彼女の置かれている状況を把握し、その安全を確保します。
>またその際、現場で何が起きているのかを記録しておきます。


貴方は馬の頭をかぶって登場、ギターで叩きまくって数名を倒した。
馬の頭をとって射撃もした。

正義はなされた。

>実行の際、気をつけることは大よそ以下のとおりです。
>○基本線
>・鋸山Bさんの安全第一
>・彼女の現在のバイタルデータを確保。生命維持に治療が必要なら、安全な場所で(魔法医の治療行為で)生命維持。
>・どうしても避けられない場合以外は暴力なし
>・気付かれそうになったら手品(見回りの注意をそらす・意識されない動きを多用するなど)を駆使してやり過ごす
>・緊急時には拳銃の使用も解禁(早撃ちorピンヘッドで、精密射撃や素早い射撃ができ、武器を狙うなどもできると思います)
>・鋸山Bさんに対しては、荒っぽい事をしてしまっていることを謝りつつ、再会を心から喜ぶ
>・能力的に深追いが難しいと思った段階で離脱。ただし鋸Bさん確保だけは最優先。
>
>○可能ならば調べること
>・そもそも、内部で何が起きているのか
>・証拠隠滅の動き(処分など)はないか
>・患者などを連れての逃走の様子はないか
>・顔を覚えられない相手などはいないか
>
>
>●r:時に用いる各種評価値
>
>着用アイドレス:森国人+拳銃使い+魔法医+手品師+法の司(拳銃・敬人装備)
>評価値:
>体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
>19:20:20:24:16:22:12:26:20
>装甲(幸運):20 #拳銃使いの特殊により
>近距離戦:25 #早撃ちorピンヘッド使用時は30
>詠唱戦:24
>治療:32
>侵入(幸運):20
>隠蔽:20
>手品:22
>
>#尚、早撃ちマックは全能力25、歌唱(調べ物・交渉など)33、白兵32(不殺)、近距離36となっています。
> 必要な費用は、11-00232-01:雅戌 の口座から12マイルまでお支払いいたします。
>#r:2回が必要である場合、まず行動可能な範囲までの進行をお願い致します。
>
>
>Q3:
> r:の結果、鋸山Bさんの様子はいかがでしょうか?

脳だけのところを助けたはした。


>/*/
>
> 以上となります。
> お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
>
>
>編集時刻:2010/07/21 00:29:49