[No.10964] 吏族より復興作業に関して10 投稿者:藤村 早紀乃@紋章 投稿日:2010-07-20 23:36:10 +0900

[質問][相談][内政][アイテム設置申請]

いつもありがとうございます。
公共職合同慰霊祭についてのご相談になります。
戦地となった国のうち、レンジャー連邦とキノウツン藩国にて慰霊祭を行いたいと考えています。
両国の摂政さんから藩国への入国と、国内で慰霊祭を行うことについてOKを頂いています。
安全には十分に気をつけて下さいねとのことでした。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10437
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10817


Q1:レンジャーさんとキノウツンさんで、合同慰霊祭を行うにあたり、以下の中に問題があるものはありますでしょうか?
あ)帰還事業が実行され国民さんが帰国中なので終ってからの方がいい
い)愛鳴之藩国さんからお坊さんに来てもらうのですが、時期が悪く今は来るのが難しい。
う)護民官大法院吏族が合同で行うので狙われる可能性がある。
え)藩国の治安に不安があるのでもう少し待った方がいい。
お)その他


Q2:上記質疑に問題が無く、今慰霊祭を行っても大丈夫でしたら以下のr:の実行をお願いします。
費用は公費からお願いできますでしょうか?無理でしたら個人からお支払いします。

r:護民官・大法院・吏族で合同慰霊祭を行います。愛鳴之藩国さんから設定国民のお坊さんと赤星 緑さんにお越し頂き、レンジャー連邦とキノウツン藩国にて法要を執り行って頂きます。法要の際、手向けの渡し舟590個を使用し、亡くなられた方々の魂が安らかであるようにとお祈りしながら流します。

藤村所有の手向けの渡し舟:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32257 を使用します。


Q3:r:が実行されましたら法要の様子など教えて下さい。


Q4:報告とお礼になります。
先日、被害にあった吏族のお見舞金として公費より20億を政策にて使用させて頂きました。
http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/blosxom/blosxom.cgi/bbs/20100720_210028.htm
公費からお支払い頂きまして本当にありがとうございました。



以上になります。よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/08/02 01:20:23

>いつもありがとうございます。
>公共職合同慰霊祭についてのご相談になります。
>戦地となった国のうち、レンジャー連邦とキノウツン藩国にて慰霊祭を行いたいと考えています。
>両国の摂政さんから藩国への入国と、国内で慰霊祭を行うことについてOKを頂いています。
>安全には十分に気をつけて下さいねとのことでした。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10437
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10817
>
>
>Q1:レンジャーさんとキノウツンさんで、合同慰霊祭を行うにあたり、以下の中に問題があるものはありますでしょうか?
>あ)帰還事業が実行され国民さんが帰国中なので終ってからの方がいい
>い)愛鳴之藩国さんからお坊さんに来てもらうのですが、時期が悪く今は来るのが難しい。
>う)護民官大法院吏族が合同で行うので狙われる可能性がある。
>え)藩国の治安に不安があるのでもう少し待った方がいい。
>お)その他

特にない

>
>Q2:上記質疑に問題が無く、今慰霊祭を行っても大丈夫でしたら以下のr:の実行をお願いします。
>費用は公費からお願いできますでしょうか?無理でしたら個人からお支払いします。
>
>r:護民官・大法院・吏族で合同慰霊祭を行います。愛鳴之藩国さんから設定国民のお坊さんと赤星 緑さんにお越し頂き、レンジャー連邦とキノウツン藩国にて法要を執り行って頂きます。法要の際、手向けの渡し舟590個を使用し、亡くなられた方々の魂が安らかであるようにとお祈りしながら流します。
>
>藤村所有の手向けの渡し舟:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32257 を使用します。

OK

>
>Q3:r:が実行されましたら法要の様子など教えて下さい。

遺族がお前のせいだと貴方に詰め寄った。
貴方は倒れた。


>
>Q4:報告とお礼になります。
>先日、被害にあった吏族のお見舞金として公費より20億を政策にて使用させて頂きました。
>http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/blosxom/blosxom.cgi/bbs/20100720_210028.htm
>公費からお支払い頂きまして本当にありがとうございました。
>

いえいえ。ありがとう

>
>以上になります。よろしくお願い致します。