[No.10945] 藩国のお盆に関して 投稿者:来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 投稿日:2010-07-19 23:54:03 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

若干時期を逃してしまった気がしますが、お盆に関しての質問になります。
マイル消費が発生する場合は【1:るしにゃん王国】より引き落としをお願い致します。


Q1:
去年のこの時期に、アポロニアWTGが開いているというお話でしたが、今年は開いてますでしょうか?


Q2:
去年、アポロニアWTGが開くのに合わせてお盆のイベントを開催しました。今年も去年と同様に行おうと思いますが、何か問題点はありますでしょうか?
(去年の政策お知らせ:http://gamechaki.kotonet.com/policy/policy_t14.html#0715


Q3:
上記お盆イベントに合わせて遅くなりましたが、T15のるしにゃん戦の敵ゾンビの弔いを改めて行い、身元が分かるものは祖国に帰してあげたいと思います。
弔いに関してはリソース5億と過去の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10276)で回答を頂いてますが、身元が分かるものを祖国に帰す場合、追加のリソースは掛かりますでしょうか?


Q4:
根本的な質問となりますが、今回の質疑の回答を頂いてからのすぐに政策提出したとして、るしにゃんでのお盆の時期とずれないでしょうか?
(私の地元のお盆が8月なもので完全に失念していました…。



以上、よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/07/30 00:27:36

>若干時期を逃してしまった気がしますが、お盆に関しての質問になります。
>マイル消費が発生する場合は【1:るしにゃん王国】より引き落としをお願い致します。
>
>
>Q1:
>去年のこの時期に、アポロニアWTGが開いているというお話でしたが、今年は開いてますでしょうか?

ええ

>
>Q2:
>去年、アポロニアWTGが開くのに合わせてお盆のイベントを開催しました。今年も去年と同様に行おうと思いますが、何か問題点はありますでしょうか?
>(去年の政策お知らせ:http://gamechaki.kotonet.com/policy/policy_t14.html#0715

ない

>
>Q3:
>上記お盆イベントに合わせて遅くなりましたが、T15のるしにゃん戦の敵ゾンビの弔いを改めて行い、身元が分かるものは祖国に帰してあげたいと思います。
>弔いに関してはリソース5億と過去の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10276)で回答を頂いてますが、身元が分かるものを祖国に帰す場合、追加のリソースは掛かりますでしょうか?

かからない。

>
>Q4:
>根本的な質問となりますが、今回の質疑の回答を頂いてからのすぐに政策提出したとして、るしにゃんでのお盆の時期とずれないでしょうか?
>(私の地元のお盆が8月なもので完全に失念していました…。

まあ、多少ずれても大丈夫だよ。
問題なのは心さ。