[No.10904] 星鋼京の国内情勢に関する質疑 投稿者:吾妻 勲@星鋼京 投稿日:2010-07-17 22:26:51 +0900

[質問][内政]

いつもお世話になっております。星鋼京です。

国内情勢に関しての質疑をお願い致したく参りました。

マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
重ねてお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

42-00537-01:吾妻 勲:

/*/

Q1:質問です。

星鋼京異常気象解決チームより、青い雪を始めとした各種研究成果について、何か報告は来ているでしょうか。

Q2:質問です。
過去の質疑にて、異常気象解決チームよりいくつか報告を頂きましたが、
これらを始めとする異常気象解決チームよりもたらされた情報は、星鋼京の重工業等に反映されているでしょうか。

1.反映され、対策も講じられている。
2.情報は伝達されているが、対策は特にされていない。政策等の後押しが必要。
3.情報が伝達されていない。情報を公表する必要がある。
4.対策が必要無かった。しかし、今後の事を考え、規制を考慮すべき。
5.その他(具体的に状況を提示して頂けると、ありがたく思います)

Q3:質問です。
http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/310.html
・託児関係施設への開設支援に関する政策

以上の政策により、現在の託児関係施設に関わる状況はどうなっているでしょうか。

1.状況は好転している
2.あまり効果が上がっていない
3.その他

#具体的な状況を合わせて教えて頂けると、大変ありがたく思います。
 
Q4:質問です。
http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/312.html
・七夕祭りの開催に関する政策

以上の政策に基づき、七夕祭りを開催致しました。
これに伴い、どのような反響が得られたでしょうか。

/*/

以上4点となります。
ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/07/26 06:38:20

>いつもお世話になっております。星鋼京です。
>
>国内情勢に関しての質疑をお願い致したく参りました。
>
>マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
>重ねてお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
>
>42-00537-01:吾妻 勲:
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>
>星鋼京異常気象解決チームより、青い雪を始めとした各種研究成果について、何か報告は来ているでしょうか。

きてるね。
 青い雪は雪ではなく、宇宙の現象らしい。


>Q2:質問です。
>過去の質疑にて、異常気象解決チームよりいくつか報告を頂きましたが、
>これらを始めとする異常気象解決チームよりもたらされた情報は、星鋼京の重工業等に反映されているでしょうか。
>
>1.反映され、対策も講じられている。
>2.情報は伝達されているが、対策は特にされていない。政策等の後押しが必要。
>3.情報が伝達されていない。情報を公表する必要がある。
>4.対策が必要無かった。しかし、今後の事を考え、規制を考慮すべき。
>5.その他(具体的に状況を提示して頂けると、ありがたく思います)



>Q3:質問です。
>http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/310.html
>・託児関係施設への開設支援に関する政策
>
>以上の政策により、現在の託児関係施設に関わる状況はどうなっているでしょうか。
>
>1.状況は好転している
>2.あまり効果が上がっていない
>3.その他


 まあ、重福祉国家ほどではないにせよ、大きく改善はしてるわな。

>Q4:質問です。
>http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/312.html
>・七夕祭りの開催に関する政策
>
>以上の政策に基づき、七夕祭りを開催致しました。
>これに伴い、どのような反響が得られたでしょうか。

もう少し派手なほうが国民としては良かったようだ。