[No.10895] 敵性勢力討伐について 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-07-17 01:00:03 +0900

[質問][相談][内政]


いつもお世話様です、連日の質疑回答ありがとうございます。

前回いただいた
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10841
の調査において分かりました、ゴートホーンの存在と敵の目的が、国の存続と国民さんの命を脅かすものである為、緊急タグを付けさせて頂きました。

Q1:
国内に居座っているゴートホーンにつきまして、当国での対応は難しいと考えております。
ダガーマン(是空さん)に主導権をお渡しし、敵性勢力討伐をお願いしてもよろしいでしょうか。
(行動に当たって、人選もお任せしたいと思います。)

Q2:
中和剤散布の為に、国民さんに退避をお願いしていましたが、散布と退避は無事済みましたでしょうか。

Q3:
ゴートホーンですが、農薬散布の時の様に、中和剤散布もラ−ニングすると見込んでおりますが、ラ−ニングしますでしょうか。
#これにより、毒攻撃が今後相殺される様になるのでは、と考えています。

Q4:
Q1にてOKの場合、こちらはどの様な対処になりますでしょうか。
#是空さんからは「ACEだけでもダメな場合や本体出撃しないとマズイ、またはなんらかの理由で大統領やダガーマンが動けないなどありましたら対応します」とご連絡をいただいておりました。

あ)当国からのr:実行によって行う。
い)是空さんからのr:実行によって行う。
う)イベント(リアルタイム・ナンバリング)で行う
え)生活ゲームで行う
お)その他 #教えて頂けましたら幸いです。

Q5:
今回の討伐に際し、援軍があったほうが良いというアドバイスを頂き、共和国から援軍を出していただこうとも考えております。
援軍をお願いするに当たり、現地ACE陣はどの様な部隊を希望しますでしょうか。
尚、藩王会議にて、援軍をお願いする旨は通して頂いております。
#白兵部隊で前の戦闘に参加された所にお願いするのが良いと思いますが、絞り切れずに迷っておりました…。

以上です。
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
#この質疑につきまして、FEG 久珂あゆみさんに確認いただいております。
#ご助力いただきありがとうございました。

必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:

回答者:芝村 2010/07/20 20:56:25

>
>いつもお世話様です、連日の質疑回答ありがとうございます。
>
>前回いただいた
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10841
>の調査において分かりました、ゴートホーンの存在と敵の目的が、国の存続と国民さんの命を脅かすものである為、緊急タグを付けさせて頂きました。
>
>Q1:
>国内に居座っているゴートホーンにつきまして、当国での対応は難しいと考えております。
>ダガーマン(是空さん)に主導権をお渡しし、敵性勢力討伐をお願いしてもよろしいでしょうか。
>(行動に当たって、人選もお任せしたいと思います。)

すでにやってるよ。
まあ、もう共和国はイベント切れだ。それしかないだろう。


>Q2:
>中和剤散布の為に、国民さんに退避をお願いしていましたが、散布と退避は無事済みましたでしょうか。

ええ

>Q3:
>ゴートホーンですが、農薬散布の時の様に、中和剤散布もラ−ニングすると見込んでおりますが、ラ−ニングしますでしょうか。
>#これにより、毒攻撃が今後相殺される様になるのでは、と考えています。

ええ

>Q4:
>Q1にてOKの場合、こちらはどの様な対処になりますでしょうか。
>#是空さんからは「ACEだけでもダメな場合や本体出撃しないとマズイ、またはなんらかの理由で大統領やダガーマンが動けないなどありましたら対応します」とご連絡をいただいておりました。
>
>あ)当国からのr:実行によって行う。
>い)是空さんからのr:実行によって行う。
>う)イベント(リアルタイム・ナンバリング)で行う
>え)生活ゲームで行う
>お)その他 #教えて頂けましたら幸いです。

竜乃がやったんできにしないでいい。


>Q5:
>今回の討伐に際し、援軍があったほうが良いというアドバイスを頂き、共和国から援軍を出していただこうとも考えております。
>援軍をお願いするに当たり、現地ACE陣はどの様な部隊を希望しますでしょうか。
>尚、藩王会議にて、援軍をお願いする旨は通して頂いております。
>#白兵部隊で前の戦闘に参加された所にお願いするのが良いと思いますが、絞り切れずに迷っておりました…。

援軍はいらないだろう。是空は強いよ。もはや人間ではない。


>以上です。
>お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
>#この質疑につきまして、FEG 久珂あゆみさんに確認いただいております。
>#ご助力いただきありがとうございました。
>
>必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
>#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン: