[No.10877] アイテム設置申請 投稿者:若宮 とよたろう@鍋の国 投稿日:2010-07-16 03:01:47 +0900

[相談][アイテム設置申請]

お世話になっております。アイテムの設置をお願いいたします。

Q1:
こちら(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10309)で作成しました、祈りの千羽鶴の設置をお願いします。
なお、ほんの少しでも危険の可能性がある場合は保留としてください。

設置場所:鍋の国天満宮、小さな神様方をお祭りしている祠
アイテム:祈りの千羽鶴をひとつずつ

それぞれ丁寧に参拝し、奉納したいと思います。よろしくお願いいたします。
#やや過ぎてしまいましたがお盆が近い時期ですので、神様方への日頃の感謝の気持ちとともに、亡くなられた方々が安らかであるようにとの祈りをこめてお参りしたいと思います。

Q2:
可能であれば設置時の様子をうかがわせてください。

以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/07/26 06:37:21

>お世話になっております。アイテムの設置をお願いいたします。
>
>Q1:
>こちら(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10309)で作成しました、祈りの千羽鶴の設置をお願いします。
>なお、ほんの少しでも危険の可能性がある場合は保留としてください。
>
>設置場所:鍋の国天満宮、小さな神様方をお祭りしている祠
>アイテム:祈りの千羽鶴をひとつずつ
>
>それぞれ丁寧に参拝し、奉納したいと思います。よろしくお願いいたします。
>#やや過ぎてしまいましたがお盆が近い時期ですので、神様方への日頃の感謝の気持ちとともに、亡くなられた方々が安らかであるようにとの祈りをこめてお参りしたいと思います。

OK


>Q2:
>可能であれば設置時の様子をうかがわせてください。

千羽鶴を置くと、それはきらびやかに燃えて消えた。あとにはクローバーが残っていた。

>以上です。よろしくお願いいたします。