[No.10866] 生活ゲームに関連して 投稿者:瑠璃@になし藩国 投稿日:2010-07-15 01:36:05 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。
本日は7/14の生活ゲーム関連およびその他について質疑をお願いいたします。

ポレポレ:porepole さんの発言:
r:を一つ通して宜しいでしょうか。
r:蒼龍と相談の上で、可能な範囲でポレポレの新しい身分(戸籍)の作成を蒼龍に依頼、今後はそれで活動する{
 ポレポレのほうは死んだ事にして、現住所も破棄しておく
 現在位置を常に移動させ、捕まらないようにする
 連絡は番号を知っている人が携帯電話に掛ける

#偽造した名前は、特に問題なければ吉田でお願いします

よければコレをお願いします。
芝村 さんの発言:
蒼龍は敵の全面攻撃の可能性を表示している
ポレポレ:porepole さんの発言:
それは
今この時点でのになし藩で、ですか。
芝村 さんの発言:
ええ
ポレポレ:porepole さんの発言:
その理由は私ですか?
で、あるならばこのまま抜けます。
芝村 さんの発言:
どちらか言えば、
蒼龍だろ
ポレポレ:porepole さんの発言:
じゃあ、二人が抜ける方向で。
裏で待機と言う形で。

上記に関連して質疑を2点お願いいたします。

Q1:冒頭のr:についてなのですが、こちらはどこまで処理されたのでしょうか?

A:全文受理されている
B:そもそも受理されていない
C:一部のみ受理されている(どこまで受理されたのか可能な範囲でお教えください)


Q2:生活ゲームの費用についてなのですが、ゲーム開始前にポレポレさんが質疑の結果不参加となりましたので、
申請費用についてそのままでいいのかどうか悩んでおります。
こちらについてどのように申請すればよろしいでしょうか?
ある程度質疑等でお時間いただきましたので支払いでもいいのでは、と思ったのですが念のため確認させてください。

A:36マイル
B:33マイル

Q3:相談なのですが、藩国の運営に関連して問題が発生することが分かりました。
後日芝村さんがメッセに上がられた際に、ご相談に上がらせていただいてもよろしいでしょうか?

以上3点の質疑相談になります。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/07/26 06:37:00

>いつもお世話になっております。
>本日は7/14の生活ゲーム関連およびその他について質疑をお願いいたします。
>
>ポレポレ:porepole さんの発言:
> r:を一つ通して宜しいでしょうか。
> r:蒼龍と相談の上で、可能な範囲でポレポレの新しい身分(戸籍)の作成を蒼龍に依頼、今後はそれで活動する{
> ポレポレのほうは死んだ事にして、現住所も破棄しておく
> 現在位置を常に移動させ、捕まらないようにする
> 連絡は番号を知っている人が携帯電話に掛ける
>}
>#偽造した名前は、特に問題なければ吉田でお願いします
>
>よければコレをお願いします。
>芝村 さんの発言:
> 蒼龍は敵の全面攻撃の可能性を表示している
>ポレポレ:porepole さんの発言:
> それは
> 今この時点でのになし藩で、ですか。
>芝村 さんの発言:
> ええ
>ポレポレ:porepole さんの発言:
> その理由は私ですか?
> で、あるならばこのまま抜けます。
>芝村 さんの発言:
> どちらか言えば、
> 蒼龍だろ
>ポレポレ:porepole さんの発言:
> じゃあ、二人が抜ける方向で。
>裏で待機と言う形で。
>
>上記に関連して質疑を2点お願いいたします。
>
>Q1:冒頭のr:についてなのですが、こちらはどこまで処理されたのでしょうか?
>
>A:全文受理されている
>B:そもそも受理されていない
>C:一部のみ受理されている(どこまで受理されたのか可能な範囲でお教えください)




>
>Q2:生活ゲームの費用についてなのですが、ゲーム開始前にポレポレさんが質疑の結果不参加となりましたので、
>申請費用についてそのままでいいのかどうか悩んでおります。
>こちらについてどのように申請すればよろしいでしょうか?
>ある程度質疑等でお時間いただきましたので支払いでもいいのでは、と思ったのですが念のため確認させてください。
>
>A:36マイル
>B:33マイル



>Q3:相談なのですが、藩国の運営に関連して問題が発生することが分かりました。
>後日芝村さんがメッセに上がられた際に、ご相談に上がらせていただいてもよろしいでしょうか?

もちろんです