[No.10859] 男爵領内政関連質問のお願い 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-07-14 20:51:59 +0900

[質問][内政]

いつも質疑にお答えいただきまして有難う御座います。
本日も内政関連の質疑をお願いに参りました。
お手数で恐縮では御座いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

また、質疑にてマイルが発生した場合には以下の口座から引き落としをお願い致します。

14-00287-01:瑛の南天

/*/

【長距離輸送システムについて】
宇宙への長距離輸送システムが、かなり使われているとのことで その件についての質問をお願い致します。

Q1:利用者は国外、国内どちらが多いのでしょうか?
Q2:どのような職業の方の利用が多いのでしょうか?
Q3:Q1とQ2を調べる際、藩国部隊を使ったr:実行の必要はありますか?

【FROGさんへの食料寄付について】
先日農地回復が100%回復したとのことで、以前FRGOさんからご支援いただきました
食料20万tについて、感謝を篭めてお返ししたいと考えております。

Q4:食料を20万tFRGOさんにお返しを兼ねた寄付をするのに、設定国民の方々はどうお思いでしょうか?

Q5:その他、国内で気になる話題や噂があればお伺いしたいです。何か気になることはありますか?

回答者:芝村 2010/07/25 00:52:47

>いつも質疑にお答えいただきまして有難う御座います。
>本日も内政関連の質疑をお願いに参りました。
>お手数で恐縮では御座いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
>
>また、質疑にてマイルが発生した場合には以下の口座から引き落としをお願い致します。
>
>14-00287-01:瑛の南天
>
>/*/
>
>【長距離輸送システムについて】
>宇宙への長距離輸送システムが、かなり使われているとのことで その件についての質問をお願い致します。
>
>Q1:利用者は国外、国内どちらが多いのでしょうか?
 国外

>Q2:どのような職業の方の利用が多いのでしょうか?
 技師だね

>Q3:Q1とQ2を調べる際、藩国部隊を使ったr:実行の必要はありますか?
 いらない

>
>【FROGさんへの食料寄付について】
>先日農地回復が100%回復したとのことで、以前FRGOさんからご支援いただきました
>食料20万tについて、感謝を篭めてお返ししたいと考えております。
>
>Q4:食料を20万tFRGOさんにお返しを兼ねた寄付をするのに、設定国民の方々はどうお思いでしょうか?

うん。喜ぶだろう。

>Q5:その他、国内で気になる話題や噂があればお伺いしたいです。何か気になることはありますか?

亜細亜がかわいくなったらしいが、みらのも負けてないらしい。
華やかでいいね。