[No.10841] 国内の治安強化について(修正) 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-07-13 22:06:29 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

#7/14誤字訂正 Q4:コール→行動、国内で→国内にて。

いつもお世話になっております。レンジャー連邦です。
当国内にて犯人の捕まらない殺人事件、活動されている方が襲われるといった事件が起こっている為、緊急タグをつけさせて頂きました。
不適当とされる場合は取り外しをお願い致します。

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10758
こちらの質疑回答にて、巡回ロボットのカメラに「何も映っていない」との事でしたが。
ロボットが活動してきた映像記録について、データ改竄されている様な不審な部分はありませんでしたでしょうか。
#過去デジタルカメラのデータが弄られた等の例もありますので、念のために確認させて下さいませ。

Q2:
これから国内で農薬中和剤を空中散布する為、一時的に国民さんをシェルター、又は散布の必要が無い地域へ避難していただく事になるのですが、その時を利用して国内復旧調査を行う事は可能でしょうか。
#政策は 2010-07-13 21:19:56 付けで提出となっております。
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=ty0k0&mode=res&no=6831
尚、ゴートホーンが出現していたという事実を、国として放置する訳にいきませんので、上記の調査を名目に他にも潜伏してはいないかなど、ダガーマンをお呼びした上で、早急に調査をお願したく思います。
中和剤の散布が終われば、おそらくインフラ回復、国民帰還が大々的に始まってしまうので、タイミング的にも急いだ方が良いとも考えました。

Q3:
上記の調査につきまして、大統領、ACE、PLACE、PCから賛同は得られそうでしょうか。
#賛同が得られない場合、その理由を教えて下さいませ。

Q4:
賛同が得られ、下記のr:に問題が無い場合、実行をお願い致します。

r:ダガーマンと共に、国内に出現している敵性勢力について藩国部隊と共に調査を行う。

行動に際し、以下の事を注意します。
・国内にて試練中の方がいるので、細心の注意を払う。
・国内復興調査を行動の名目にし、敵性勢力に対する調査と言う事は関係者以外内密にしておく。
・藩国部隊、ACE、PLACEはダガーマンと連携の上、事にあたる。

#レンジャー連邦藩国部隊
#<【レンジャースターダンサーズ】>編成URL:http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/158.html
#この質疑について、FEG 久珂あゆみさんに確認して頂きました。

Q5:
上記に実行に付いて、結果を教えて下さいませ。


以上になります。
連日の質疑の中申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。


必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-10

回答者:芝村 2010/07/16 09:25:26

>#7/14誤字訂正 Q4:コール→行動、国内で→国内にて。
>
>いつもお世話になっております。レンジャー連邦です。
>当国内にて犯人の捕まらない殺人事件、活動されている方が襲われるといった事件が起こっている為、緊急タグをつけさせて頂きました。
>不適当とされる場合は取り外しをお願い致します。
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10758
>こちらの質疑回答にて、巡回ロボットのカメラに「何も映っていない」との事でしたが。
>ロボットが活動してきた映像記録について、データ改竄されている様な不審な部分はありませんでしたでしょうか。
>#過去デジタルカメラのデータが弄られた等の例もありますので、念のために確認させて下さいませ。

それは分からない。

>Q2:
>これから国内で農薬中和剤を空中散布する為、一時的に国民さんをシェルター、又は散布の必要が無い地域へ避難していただく事になるのですが、その時を利用して国内復旧調査を行う事は可能でしょうか。
>#政策は 2010-07-13 21:19:56 付けで提出となっております。
>#http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=ty0k0&mode=res&no=6831
>尚、ゴートホーンが出現していたという事実を、国として放置する訳にいきませんので、上記の調査を名目に他にも潜伏してはいないかなど、ダガーマンをお呼びした上で、早急に調査をお願したく思います。
>中和剤の散布が終われば、おそらくインフラ回復、国民帰還が大々的に始まってしまうので、タイミング的にも急いだ方が良いとも考えました。

はい

>Q3:
>上記の調査につきまして、大統領、ACE、PLACE、PCから賛同は得られそうでしょうか。
>#賛同が得られない場合、その理由を教えて下さいませ。

大丈夫だろう。

>Q4:
>賛同が得られ、下記のr:に問題が無い場合、実行をお願い致します。
>
>r:ダガーマンと共に、国内に出現している敵性勢力について藩国部隊と共に調査を行う。
>
>行動に際し、以下の事を注意します。
>・国内にて試練中の方がいるので、細心の注意を払う。
>・国内復興調査を行動の名目にし、敵性勢力に対する調査と言う事は関係者以外内密にしておく。
>・藩国部隊、ACE、PLACEはダガーマンと連携の上、事にあたる。
>
>#レンジャー連邦藩国部隊
>#<【レンジャースターダンサーズ】>編成URL:http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/158.html
>#この質疑について、FEG 久珂あゆみさんに確認して頂きました。

調査をおこなった。

>Q5:
>上記に実行に付いて、結果を教えて下さいませ。

2、30のゴートホーンがばらまかれており、復旧を邪魔するつもりのようだ。
適切な戦術だ。