[No.10833] レンジャー連邦国内で起こっている試練について 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-07-13 13:45:16 +0900

[報告][質疑転載]

レンジャー連邦にて現われたゴートホーンと、サラリーマンヤガミとの件についてですが、
島鍋 玖日さんの試練との絡みがある為、メッセにて当国側で行動を行う際の注意点を、芝村さんに伺って参りました。

要点を申し上げますと、

1、基本通り、試練に触れる事を聞く、アクションを起こす事は試練失敗となるので、こちらから関与する事は出来ない。

2、しかし、当国での質疑回答などで確認を進めていた、犯人が捕まらない事件や、国内で活動する人が襲われるという事態が、これからも起こうる事は国にとって良く無いので、その理由による対策を行う事は構わない。

との事です。

レンジャー連邦としましても、国内にてゴートホーンが現われた事に対して、別途対策を行って行かなければなりません。
その際には、当国だけでの対応は困難と見込まれますので、各所に協力をお願いに上がる様になるかと思います。
沢山の支援を頂いている中大変恐縮なのですが、どうぞ宜しくお願い致します。

要点のみで申し訳ありませんが、島鍋 玖日さんの試練の成功を願いつつ、以上、ご報告となります。

回答者:なし 2010-07-13 13:45:16 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。