[No.10832] 国内と宇宙の情勢について 投稿者:曲直瀬りま@FVB 投稿日:2010-07-13 10:56:30 +0900

[質問][内政]

 御世話になっております。FVBです。
 国内に関する質疑をお願いいたします。

Q1:
 現在の大社や封印の神社の様子について教えてください。他国の社では破壊工作がおこなわれていますし、FVBでも封印が破られかけるなどしています。警備の手配はしていますが大丈夫でしょうか?

Q2:
 国内では、その後4本腕その他不審なものは目撃されていないでしょうか?

Q3:
 国内で100隻ほどあったはずの私略船ですが、その後買い取り補償等がおこなわれ整理されたと思いますが、現在どのような状況にありますでしょうか? 全部が同じ状況でない場合は、おおよその比率か数を教えていただけると幸いです。
a)廃艦処分となり解体された。
b)武装撤去の上、係留状態。
c)武装を施したまま係留状態。
d)武装撤去の上、貨物船として売却。
e)行方不明
f)その他

Q4:
 宇宙開発センターの特殊を使用しての質疑をお願いします。
※宇宙開発センターの特殊使用に関する論拠:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8681

 7/13までの時点で、全天観測で何か変化は観測されなかったでしょうか?

 以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/07/25 00:52:24

> 御世話になっております。FVBです。
> 国内に関する質疑をお願いいたします。
>
>Q1:
> 現在の大社や封印の神社の様子について教えてください。他国の社では破壊工作がおこなわれていますし、FVBでも封印が破られかけるなどしています。警備の手配はしていますが大丈夫でしょうか?

大丈夫だな。何度か戦闘はおきてるが。

>Q2:
> 国内では、その後4本腕その他不審なものは目撃されていないでしょうか?

いまはない。

>Q3:
> 国内で100隻ほどあったはずの私略船ですが、その後買い取り補償等がおこなわれ整理されたと思いますが、現在どのような状況にありますでしょうか? 全部が同じ状況でない場合は、おおよその比率か数を教えていただけると幸いです。
>a)廃艦処分となり解体された。
>b)武装撤去の上、係留状態。
>c)武装を施したまま係留状態。
>d)武装撤去の上、貨物船として売却。
>e)行方不明
>f)その他



>Q4:
> 宇宙開発センターの特殊を使用しての質疑をお願いします。
>※宇宙開発センターの特殊使用に関する論拠:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8681
>
> 7/13までの時点で、全天観測で何か変化は観測されなかったでしょうか?

星が消えはじめとるな。大量の減速噴射光が見えている。