[No.10826] 消防士の派遣について(4) 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-07-13 00:54:35 +0900

[質問][相談][内政]

連日お世話になっております。ナニワアームズ商藩国です。
前回は失礼致しました。質疑をお待ちの皆様も申し訳ありませんでした。
今後、重々気をつけたいと思います。
お手数をお掛けしますが引き続き、レンジャーさんへの派遣に関しての質疑をお願いいたします。
#引き続き藩国滅亡・および国民の生命にかかわる為、緊急タグを使用させていただいております。
#レンジャーさん、鍋の国さんには事前にご相談済みです。

/*/

Q1:
現場で足りないガスマスクと重機はナニワの消防署にあるものを追加でもって行ってもらうとする事で足りますでしょうか?
 い:足りる。派遣時にそう指示すればOK
 ろ:足りる。追加でr:実行が必要
 は:足りない。資金での追加購入が必要
 に:その他


Q2:
Q1が「は」の場合、どれぐらいのリソースで用意できますでしょうか?


Q3:
「中和剤もらって」の中和剤は、鍋の国さんで作られ、レンジャー政府に渡っている中和剤の事でよろしいでしょうか?


Q4:
Q3がYESの場合、中和剤はレンジャーさん側で空軍に散布指令を出されるとの事なので、そちらで対応していただくことで問題は解決しますでしょうか?
 い:解決する
 ろ:消防士も分けてもらったほうが良い
 は:その他(こちらの場合は詳細をお願いいたします。)


Q5:
ご相談です。
どんどん交代で派遣した方が良いとの事でしたので、再度r:実行を打たせていただこうと思っていたのですが、
現在レンジャーさん内でゴートの存在が確認されておりますので、派遣のr:実行を継続しても良いのかどうかで迷っております。(戦闘力がありませんので被害の拡大を懸念しております。)
ですが、消防士は災害救助活動が可能ですので、ゴートの出現地域と重ならないのであれば派遣を継続した方がよいのかとも考えているのですが、派遣した方が良いでしょうか?一旦見合わせたほうがよいでしょうか?


以上、宜しくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/07/16 09:25:17

>連日お世話になっております。ナニワアームズ商藩国です。
>前回は失礼致しました。質疑をお待ちの皆様も申し訳ありませんでした。
>今後、重々気をつけたいと思います。
>お手数をお掛けしますが引き続き、レンジャーさんへの派遣に関しての質疑をお願いいたします。
>#引き続き藩国滅亡・および国民の生命にかかわる為、緊急タグを使用させていただいております。
>#レンジャーさん、鍋の国さんには事前にご相談済みです。
>
>/*/
>
>Q1:
>現場で足りないガスマスクと重機はナニワの消防署にあるものを追加でもって行ってもらうとする事で足りますでしょうか?
> い:足りる。派遣時にそう指示すればOK
> ろ:足りる。追加でr:実行が必要
> は:足りない。資金での追加購入が必要
> に:その他



>
>Q2:
>Q1が「は」の場合、どれぐらいのリソースで用意できますでしょうか?
>
>
>Q3:
>「中和剤もらって」の中和剤は、鍋の国さんで作られ、レンジャー政府に渡っている中和剤の事でよろしいでしょうか?

ええ

>
>Q4:
>Q3がYESの場合、中和剤はレンジャーさん側で空軍に散布指令を出されるとの事なので、そちらで対応していただくことで問題は解決しますでしょうか?
> い:解決する
> ろ:消防士も分けてもらったほうが良い
> は:その他(こちらの場合は詳細をお願いいたします。)



>
>Q5:
>ご相談です。
>どんどん交代で派遣した方が良いとの事でしたので、再度r:実行を打たせていただこうと思っていたのですが、
>現在レンジャーさん内でゴートの存在が確認されておりますので、派遣のr:実行を継続しても良いのかどうかで迷っております。(戦闘力がありませんので被害の拡大を懸念しております。)
>ですが、消防士は災害救助活動が可能ですので、ゴートの出現地域と重ならないのであれば派遣を継続した方がよいのかとも考えているのですが、派遣した方が良いでしょうか?一旦見合わせたほうがよいでしょうか?

いったん保留