[No.10825] レンジャーで起きている事件とACEについて 投稿者:彩貴@レンジャー連邦 投稿日:2010-07-13 00:50:27 +0900

[質問]

いつもお世話になっています。レンジャー連邦の彩貴です。
前回の質疑【http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10784】でACEまたは国民に危険があると判断し、緊急タグをつけての質疑になります。よろしくお願いします。
#もし、不適切でしたら緊急タグの解除をお願いいたします。お手数をおかけします。

#もし、質疑をする事でアクションが発生する場合は警察との連携と護衛を依頼します。また、復興作業などの妨げにならない程度に留意いたします。

#質疑にマイルがかかる場合は以下の個人口座からお支払いいたします。
06-00765-01:彩貴:-

/*/

Q1:前回の治安についての事実確認のr:の結果をお伺いしたのですが、その際に殺されたといわれたサラリーマンさんやダムレイさんの近くで起きたといわれる殺人事件の被害者の身元や遺体の行方は確認できたのでしょうか?
#確認できた場合はその詳細と被害者様の親族にご連絡が行っているのかを知りたく思います。出来なかった場合はその時点で調査を一旦止めたいと思います。

Q2:身元の確認が出来なかった場合、吏族さんの手がまだ足りない事を懸念しています。レンジャーでの吏族さんの手はまだ足りないのでしょうか?

Q3:7日のダムレイさんの生活ゲームにて、ヤガミにご同行をお願いする連絡は届いているとのことですが、7日のゲームでお会いできなかったのは何故でしょうか?
1)ヤガミが自分の意思で来たくなかったので来なかった
2)何らかの事件に巻き込まれた
3)来ていたがすれ違っただけ。今は無事
4)その他
#その他の場合できましたら詳細をうかがいたく思います。

Q4:前回の質疑で、ヤガミと連絡が取れないとのことですが、連絡とれないのはなぜでしょう?

1)ヤガミが連絡を取る事を拒否している
2)何らかの事件に巻き込まれた
3)レンジャー連邦、もしくは共和国全体がまだ混乱状態にあり、連絡が取りにくい
4)その他
#その他の場合詳細をお願いいたします。

Q5:Q3やQ4で危険なことに巻き込まれている可能性が示唆された場合、急ぎヤガミを探したいと思います。現在レンジャー連邦は入国制限がかかってるので出入国の際に記録が残り、ヤガミが入国、またはその後に出国した場合確認できるかと思います。私がお会いしているヤガミは現在レンジャーに入国していますでしょうか?また、出国は確認できましたでしょうか?


/*/

以上となります。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/07/16 09:25:15

>いつもお世話になっています。レンジャー連邦の彩貴です。
>前回の質疑【http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10784】でACEまたは国民に危険があると判断し、緊急タグをつけての質疑になります。よろしくお願いします。
>#もし、不適切でしたら緊急タグの解除をお願いいたします。お手数をおかけします。
>
>#もし、質疑をする事でアクションが発生する場合は警察との連携と護衛を依頼します。また、復興作業などの妨げにならない程度に留意いたします。
>
>#質疑にマイルがかかる場合は以下の個人口座からお支払いいたします。
>06-00765-01:彩貴:-
>
>/*/
>
>Q1:前回の治安についての事実確認のr:の結果をお伺いしたのですが、その際に殺されたといわれたサラリーマンさんやダムレイさんの近くで起きたといわれる殺人事件の被害者の身元や遺体の行方は確認できたのでしょうか?
>#確認できた場合はその詳細と被害者様の親族にご連絡が行っているのかを知りたく思います。出来なかった場合はその時点で調査を一旦止めたいと思います。

どちらもできてない。
調べるとヤガミみたいだね。

>Q2:身元の確認が出来なかった場合、吏族さんの手がまだ足りない事を懸念しています。レンジャーでの吏族さんの手はまだ足りないのでしょうか?

いいえ

>Q3:7日のダムレイさんの生活ゲームにて、ヤガミにご同行をお願いする連絡は届いているとのことですが、7日のゲームでお会いできなかったのは何故でしょうか?
>1)ヤガミが自分の意思で来たくなかったので来なかった
>2)何らかの事件に巻き込まれた
>3)来ていたがすれ違っただけ。今は無事
>4)その他
>#その他の場合できましたら詳細をうかがいたく思います。




>Q4:前回の質疑で、ヤガミと連絡が取れないとのことですが、連絡とれないのはなぜでしょう?
>
>1)ヤガミが連絡を取る事を拒否している
>2)何らかの事件に巻き込まれた
>3)レンジャー連邦、もしくは共和国全体がまだ混乱状態にあり、連絡が取りにくい
>4)その他
>#その他の場合詳細をお願いいたします。



>Q5:Q3やQ4で危険なことに巻き込まれている可能性が示唆された場合、急ぎヤガミを探したいと思います。現在レンジャー連邦は入国制限がかかってるので出入国の際に記録が残り、ヤガミが入国、またはその後に出国した場合確認できるかと思います。私がお会いしているヤガミは現在レンジャーに入国していますでしょうか?また、出国は確認できましたでしょうか?

まあ、もう遅いんじゃね。

>
>/*/
>
>以上となります。よろしくお願いいたします。