[No.10824] サラリーマンヤガミ捜索中に襲われたことについて 投稿者:島鍋 玖日@鍋の国 投稿日:2010-07-13 00:25:39 +0900

[質問][質疑転載]

玖日 さんの発言:
Q1:サラリーマンヤガミを捜索中、襲われていますが、相手は誰でしょうか。(具体的に教えてください)

芝村 さんの発言:
A1:ゴートホーン

/*/

玖日 さんの発言:
Q1:ゴートホーンと遭遇したとのことですが、今現在PCはどこにいるのでしょうか。
#レンジャー連邦さんの発言内で捜索していたと思っていたのですが、ゴートホーンが帝國で目撃されていたので、PCが共和国内から出てしまったのかと考えています。

芝村 さんの発言:
A:レンジャー


玖日 さんの発言:
Q2:相手はゴートホーンとうかがいましたが、戦闘する場合と、逃走する場合の難易度はいくつになりますでしょうか。
・戦闘の難易度(相手の数も教えていただきたいです)→
・逃走の難易度→

芝村 さんの発言:
A2:1たいのようだ 88
芝村 さんの発言:
逃走は素早さ29


玖日 さんの発言:
Q3:現在地の近くにサラリーマンヤガミはいますでしょうか。いた場合、無事かどうか確認できますでしょうか。
#確認することで現場の状況が悪くなるなど、確認しないほうがいい場合は取り下げます。

芝村 さんの発言:
A3:いない


玖日 さんの発言:
Q4:ゴートホーンと戦う場合、藩国部隊やなべ騎士団は出せますでしょうか?ダガーマンコールをさせていただくほうがよいでしょうか?(藩国部隊や騎士団を動かす許可は藩王よりいただいております。)

#各部隊の戦闘時評価値は以下のようになります
鍋の国編成(白兵戦:最大26 / 装甲(白兵距離):24 / 移動(白兵距離):26)
なべ騎士団(白兵戦:54 / 装甲(白兵距離):53 / 移動(白兵距離):58)

あ)部隊を出せる
い)個人では評価が足りない、ダガーマンコールしたほうがいい
う)その他(具体的に教えてください)

芝村 さんの発言:
A4:出したら終わり


玖日 さんの発言:
Q5:対ゴート相手に個人戦力ではどう考えても太刀打ちできませんが、このような場合でも自分個人以外の他の戦力にこの場をご協力していただくと、試練失敗となりますでしょうか。
#試練はあくまでヤガミの捜索であるため、戦闘に助力をいただくことは問題ないのではないか、と考えております。
あ)試練失敗となる
い)もともと個人対処不可能レベルのため試練失敗にならない
う)逃走などでしのぐべき
え)その他(具体的に教えてください)

芝村 さんの発言:
A5:あ

回答者:なし 2010-07-13 00:25:39 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。