[No.10818] 国のことや個人的なこと 投稿者:久珂あゆみ@FEG 投稿日:2010-07-12 23:07:05 +0900

[金庫番済][質問][相談]

Q1:FEGではナイトメアの被害が0だったそうですが こちらの理由はわかりますでしょうか?

Q2:今年もアポロニアWTGが開く時期となりましたので、死者の方のお見送りとお出迎えをしたくおもいます。方法としては手向けの渡し舟を流して家族で祈らせていただこうとおもうのですが、オーマ問題などでリューン使いはしばらくそっとしといたほうがいいとのことでした。精霊の見える夜にて死者の魂=リューンであったかとおもいましたので、こちらの実行に関して何か問題などおきてしまわないか心配です。大丈夫でしょうか?(地上部にいかなければ大丈夫 などアドバイスがありましたらよろしくおねがいいたします)

Q3:Q1にて大丈夫 および大丈夫な方法がある場合そちらに従って以下のrを実行させていただこうとおもいます。

r:家族で祈りをこめて手向けの渡し舟を流します。ナイトメアやムラマサ事件で亡くなった方のやすらぎを願うとともに、新しい生での幸せをお祈りさせていただきます。
#アイテム所有根拠:http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%93%2F119
#設定国民向け31個を使用いたします

消費は以下よりおねがいいたします。
03-00045-01:久珂あゆみ:-10


Q4:このときの様子はどんなかんじでしたでしょうか

Q5:最近の散歩や業務であゆみさんが気になるようなことはありますでしょうか?



/*/

L:手向けの渡し舟 = {
 t:名称 = 手向けの渡し舟(アイテム)
 t:要点 = 灯や供物がのった,送り出す,水上
 t:周辺環境 = そっと押し出す人
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *手向けの渡し舟のアイテムカテゴリ = ,,,消費型アイテム。
  *手向けの渡し舟の位置づけ = ,,,手芸品。
  *手向けの渡し舟の特殊能力1 = ,,,故人が迷わないように、天国に送り出せるという謂れがある。
  *手向けの渡し舟の特殊能力2 = ,,,故人の死後の安寧と鎮魂の祈りがこめられている。
  *手向けの渡し舟の特殊能力3 = ,,,設定国民のために作成するとき、提出された器用のリアルデータ分の個数の舟を作成できる。
 }
 t:→次のアイドレス = なし

回答者:芝村 2010/07/25 00:52:12

>Q1:FEGではナイトメアの被害が0だったそうですが こちらの理由はわかりますでしょうか?

ナイトメアが活動できなかったらしい。

>Q2:今年もアポロニアWTGが開く時期となりましたので、死者の方のお見送りとお出迎えをしたくおもいます。方法としては手向けの渡し舟を流して家族で祈らせていただこうとおもうのですが、オーマ問題などでリューン使いはしばらくそっとしといたほうがいいとのことでした。精霊の見える夜にて死者の魂=リューンであったかとおもいましたので、こちらの実行に関して何か問題などおきてしまわないか心配です。大丈夫でしょうか?(地上部にいかなければ大丈夫 などアドバイスがありましたらよろしくおねがいいたします)

とくにない

>Q3:Q1にて大丈夫 および大丈夫な方法がある場合そちらに従って以下のrを実行させていただこうとおもいます。
>
>r:家族で祈りをこめて手向けの渡し舟を流します。ナイトメアやムラマサ事件で亡くなった方のやすらぎを願うとともに、新しい生での幸せをお祈りさせていただきます。
>#アイテム所有根拠:http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%93%2F119
>#設定国民向け31個を使用いたします
>
>消費は以下よりおねがいいたします。
>03-00045-01:久珂あゆみ:-10

はい

>
>Q4:このときの様子はどんなかんじでしたでしょうか

今年もたくさんの光があがっていった。
貴方は世界の速度が凶悪なほど速くなっていることを感じた。
アイドレス世界と現実の切断も近いだろう


>Q5:最近の散歩や業務であゆみさんが気になるようなことはありますでしょうか?

慢性的な不景気に陥りつつある。


>/*/
>
>L:手向けの渡し舟 = {
> t:名称 = 手向けの渡し舟(アイテム)
> t:要点 = 灯や供物がのった,送り出す,水上
> t:周辺環境 = そっと押し出す人
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
>  *手向けの渡し舟のアイテムカテゴリ = ,,,消費型アイテム。
>  *手向けの渡し舟の位置づけ = ,,,手芸品。
>  *手向けの渡し舟の特殊能力1 = ,,,故人が迷わないように、天国に送り出せるという謂れがある。
>  *手向けの渡し舟の特殊能力2 = ,,,故人の死後の安寧と鎮魂の祈りがこめられている。
>  *手向けの渡し舟の特殊能力3 = ,,,設定国民のために作成するとき、提出された器用のリアルデータ分の個数の舟を作成できる。
> }
> t:→次のアイドレス = なし
>}