[No.10811] サラリーマンヤガミの安否について 投稿者:島鍋 玖日@鍋の国 投稿日:2010-07-12 02:30:20 +0900

[金庫番済][質問]

いつもお世話になっております。
質疑にマイルがかかる場合は、05-00135-01:島鍋 玖日からお支払いいたします。
#ACEの生死に関わると思われるので、緊急タグの使用をお許し下さい。
#使用がそぐわない場合はタグの解除をお願いいたします。

Q1:サラリーマンヤガミになにかあった、のは何が原因でしょうか?回答が複数ある場合は複数挙げてください。
#回答によって危ないことが起こるようでしたら、お手数ですが飛ばしてください。

あ.レンジャー連邦さんで亡くなったと言われていたサラリーマンが、サラリーマンヤガミである
い.サラリーマンヤガミが倒れたり、怪我をして動けなくなった
う.行方不明になった
え.試練の一環のため知ることはできない
お.PCはその情報を知ることはできない
か.その他(具体的な内容をお願いいたします)


Q2:Q1があ、い、うの場合、サラリーマンヤガミに何が起こったのでしょうか。回答が複数ある場合は複数挙げてください。

あ.中和剤を撒かれたくない何者かが妨害した(誰か具体的に教えていただけますでしょうか)
い.働きすぎで倒れた
う.農薬に当たって倒れた
え.その他(具体的な内容をお願いいたします)


Q3:前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10735)のQ4で、理論上は7日の質疑をもって保全措置を行い、行動を起こせるとの回答でした。
この7日の質疑回答をうけて保全措置を使い対策を取りたいのですが、その行動を起こすべく7日の質疑に緊急タグをつける許可を頂けますでしょうか?


Q4:ヤガミには廻らなかったが中和剤は配布される、とのことですが、中和剤はどなたに渡ったのでしょうか。


Q5:中和剤配布についてはQ4の方にお願いできましたので(ありがとうございます)、現在行方不明のサラリーマンヤガミの捜索したいと思います。以下のr:をお願いします。

r:レンジャー連邦内で、目撃情報を元にサラリーマンヤガミを追跡します。
※Q3で許可がいただけた場合、7日の質疑時点で回答によりあちらの異変には気づいているはずなので、r:実行開始タイミングは7日の質疑時点(あるいは直後)からでお願いしたいです。
※また、7日時点質疑で、ヤガミに必要なものはないかと質疑を行っています(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10712 のQ2)。これは中和剤生産完了前にあちらに確認をとっている行動になると思います(質疑することはPCが実際にその情報を得るために活動することです)ので、この時点でヤガミに連絡を取ったはずになります。この時点で異変があった場合事態に気づきますので、この7日時点からの捜索r:実行が可能になると思います。

#現在、島鍋 玖日は「南国人+特殊部隊員+追跡者+海兵隊+吏族」を着用しているので、追跡は自動成功となります。(http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/593.html
#*追跡者の追跡行為補正 = 追跡行為,,条件発動,追跡、自動成功。


なおレンジャー連邦さんからは国内で行動する許可をいただいております。

/*/
#城 華一郎:入国については、是非もなし。友邦の身に危険が及んだ可能性があるならば、もちろん問題ありませんともー。(2010/07/10 22:12)
#城 華一郎:摂政として、許可を出します。お気をつけくださいませー(2010/07/10 22:12)
/*/


以上よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/07/12 20:29:27

>いつもお世話になっております。
>質疑にマイルがかかる場合は、05-00135-01:島鍋 玖日からお支払いいたします。
>#ACEの生死に関わると思われるので、緊急タグの使用をお許し下さい。
>#使用がそぐわない場合はタグの解除をお願いいたします。
>
>Q1:サラリーマンヤガミになにかあった、のは何が原因でしょうか?回答が複数ある場合は複数挙げてください。
>#回答によって危ないことが起こるようでしたら、お手数ですが飛ばしてください。
>
>あ.レンジャー連邦さんで亡くなったと言われていたサラリーマンが、サラリーマンヤガミである
>い.サラリーマンヤガミが倒れたり、怪我をして動けなくなった
>う.行方不明になった
>え.試練の一環のため知ることはできない
>お.PCはその情報を知ることはできない
>か.その他(具体的な内容をお願いいたします)

う まあ、いい機会なんで試練にしてあげよう。4、4じゃなかったっけ。


>
>Q3:前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10735)のQ4で、理論上は7日の質疑をもって保全措置を行い、行動を起こせるとの回答でした。
>この7日の質疑回答をうけて保全措置を使い対策を取りたいのですが、その行動を起こすべく7日の質疑に緊急タグをつける許可を頂けますでしょうか?
>

必要ないだろう。


>Q4:ヤガミには廻らなかったが中和剤は配布される、とのことですが、中和剤はどなたに渡ったのでしょうか。

政府

>
>Q5:中和剤配布についてはQ4の方にお願いできましたので(ありがとうございます)、現在行方不明のサラリーマンヤガミの捜索したいと思います。以下のr:をお願いします。
>
>r:レンジャー連邦内で、目撃情報を元にサラリーマンヤガミを追跡します。
>※Q3で許可がいただけた場合、7日の質疑時点で回答によりあちらの異変には気づいているはずなので、r:実行開始タイミングは7日の質疑時点(あるいは直後)からでお願いしたいです。
>※また、7日時点質疑で、ヤガミに必要なものはないかと質疑を行っています(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10712 のQ2)。これは中和剤生産完了前にあちらに確認をとっている行動になると思います(質疑することはPCが実際にその情報を得るために活動することです)ので、この時点でヤガミに連絡を取ったはずになります。この時点で異変があった場合事態に気づきますので、この7日時点からの捜索r:実行が可能になると思います。
>
>#現在、島鍋 玖日は「南国人+特殊部隊員+追跡者+海兵隊+吏族」を着用しているので、追跡は自動成功となります。(http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/593.html
>#*追跡者の追跡行為補正 = 追跡行為,,条件発動,追跡、自動成功。

捜索中、貴方は襲われた。戦闘をしなければならない。もちろん逃げることも出来る。


>
>なおレンジャー連邦さんからは国内で行動する許可をいただいております。
>
>/*/
>#城 華一郎:入国については、是非もなし。友邦の身に危険が及んだ可能性があるならば、もちろん問題ありませんともー。(2010/07/10 22:12)
>#城 華一郎:摂政として、許可を出します。お気をつけくださいませー(2010/07/10 22:12)
>/*/
>
>
>以上よろしくお願いいたします。
>