[No.10784] レンジャー連邦の治安について 投稿者:彩貴@レンジャー連邦 投稿日:2010-07-10 07:37:24 +0900

[金庫番済][質問][相談]

いつもお世話になっています。
先日の生活ゲームにて話題になった、治安についてと同行予定でしたACEについて質疑したく思います。
また、治安問題はレンジャー連邦の設定国民やACEさんの生命の危機に関わると判断し、緊急タグをつけさせていただきました。不適切でしたらお手数ですがタグの解除をお願いします。

/*/

Q1:7日のダムレイさんの生活ゲームにて、FROG職員さんは治安が悪い指摘を、同日の城華一郎さんの生活ゲームにて、ドランジさんは治安が良いとのご意見を頂いていました。このことについて事実確認をして急ぎ対処したいと思います。以下のr:の実行は事実確認に有効でしょうか?


r:復興作業の際にレンジャー連邦の国民さんやFROG職員さんなどに幅広く治安について話を聞き、政庁、交番や警察署などにある被害の報告や情報と照らし合わせて事実を確認する。


Q2:上記が有効の場合実行をお願いします。
支払いは以下の口座からお支払いいたします。


06-00765-01:彩貴:-10

Q3:実行された場合、結果の情報をいただきたく思います。どのような結果になりましたでしょうか?
#可能でしたら殺されたといわれたサラリーマンさんの身元確認を優先し、他に被害者がいないか、犯人はどのような人物で捕まっているかいないか、どの場所でおきてるか知りたく思います。


Q4:先日のダムレイさんのゲームにて、同行予定でしたヤガミにお会いできなかったので、連絡をとりたいと思います。現在ヤガミとは手紙など何らかの連絡はとれますでしょうか? また、取れなかった場合は緊急で探しても大丈夫でしょうか?
#何か危険なことに巻き込まれてないか心配しています。


/*/

以上となります。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/07/12 20:29:08

>いつもお世話になっています。
>先日の生活ゲームにて話題になった、治安についてと同行予定でしたACEについて質疑したく思います。
>また、治安問題はレンジャー連邦の設定国民やACEさんの生命の危機に関わると判断し、緊急タグをつけさせていただきました。不適切でしたらお手数ですがタグの解除をお願いします。
>
>/*/
>
>Q1:7日のダムレイさんの生活ゲームにて、FROG職員さんは治安が悪い指摘を、同日の城華一郎さんの生活ゲームにて、ドランジさんは治安が良いとのご意見を頂いていました。このことについて事実確認をして急ぎ対処したいと思います。以下のr:の実行は事実確認に有効でしょうか?
>
>
>r:復興作業の際にレンジャー連邦の国民さんやFROG職員さんなどに幅広く治安について話を聞き、政庁、交番や警察署などにある被害の報告や情報と照らし合わせて事実を確認する。

ええ。


>
>Q2:上記が有効の場合実行をお願いします。
>支払いは以下の口座からお支払いいたします。
>
>
>06-00765-01:彩貴:-10

OK


>Q3:実行された場合、結果の情報をいただきたく思います。どのような結果になりましたでしょうか?
>#可能でしたら殺されたといわれたサラリーマンさんの身元確認を優先し、他に被害者がいないか、犯人はどのような人物で捕まっているかいないか、どの場所でおきてるか知りたく思います。

治安は悪くないようだが、たまたまダムレイ近くで殺人が起きた。
犯人は捕まってない。

>
>Q4:先日のダムレイさんのゲームにて、同行予定でしたヤガミにお会いできなかったので、連絡をとりたいと思います。現在ヤガミとは手紙など何らかの連絡はとれますでしょうか? また、取れなかった場合は緊急で探しても大丈夫でしょうか?
>#何か危険なことに巻き込まれてないか心配しています。

取れない。