[No.10774] IMM持ち込み 投稿者:黒霧@IMM 投稿日:2010-07-09 21:37:27 +0900

[給与申請]

7月4日〜7月9日のIMMの記事(1週間分)の提出になります。いくらになるでしょうか?
記事は以下になります。
4日http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/mail2/log.cgi?day=2010-7&item=1278250251
5日http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/mail2/log.cgi?day=2010-7&item=1278327524
6日http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/mail2/log.cgi?day=2010-7&item=1278421953
7日http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/mail2/log.cgi?day=2010-7&item=1278498623
8日http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/mail2/log.cgi?day=2010-7&item=1278592327
9日http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/mail2/log.cgi?day=2010-7&item=1278677617

今週からは各藩国の運営方法のコラムを連載しています。これは飲み会やチャットなどでも時折、共和国の人は帝國の、帝國の人は共和国の人はどうやってるんだろうという話を聞いたので、物は試しにとやってみました。
6日の記事では、えにる@フィーブル藩国さんに書いていただきました。
今後数回にわたって、コラム執筆を受けていただいたそれぞれの国のコラムを掲載予定です。


毎日の名言(迷言)は7/7で一周年を迎えました。
また、7/9でIMMは通算500号となりました。(現時点でのメールアドレス登録数は148個になります)

つきましては、厚かましいお願いなのですが、ボーナスをお願いできないでしょうか……?
#今回のボーナス分については、元々IMM発案者でしたが報酬の受け取りを断っていたルウシィさんにまるっと渡そうと思ってます(本人からの許可はもらっています)


報酬は後日分配して金庫番さんへ申請させていただきます。

回答者:芝村 2010/07/23 21:30:48

>7月4日〜7月9日のIMMの記事(1週間分)の提出になります。いくらになるでしょうか?
>記事は以下になります。
>4日http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/mail2/log.cgi?day=2010-7&item=1278250251
>5日http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/mail2/log.cgi?day=2010-7&item=1278327524
>6日http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/mail2/log.cgi?day=2010-7&item=1278421953
>7日http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/mail2/log.cgi?day=2010-7&item=1278498623
>8日http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/mail2/log.cgi?day=2010-7&item=1278592327
>9日http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/mail2/log.cgi?day=2010-7&item=1278677617
>
>今週からは各藩国の運営方法のコラムを連載しています。これは飲み会やチャットなどでも時折、共和国の人は帝國の、帝國の人は共和国の人はどうやってるんだろうという話を聞いたので、物は試しにとやってみました。
>6日の記事では、えにる@フィーブル藩国さんに書いていただきました。
>今後数回にわたって、コラム執筆を受けていただいたそれぞれの国のコラムを掲載予定です。

40マイル


>
>毎日の名言(迷言)は7/7で一周年を迎えました。
>また、7/9でIMMは通算500号となりました。(現時点でのメールアドレス登録数は148個になります)
>
>つきましては、厚かましいお願いなのですが、ボーナスをお願いできないでしょうか……?
>#今回のボーナス分については、元々IMM発案者でしたが報酬の受け取りを断っていたルウシィさんにまるっと渡そうと思ってます(本人からの許可はもらっています)

はい。ボーナス60マイル

>
>報酬は後日分配して金庫番さんへ申請させていただきます。