[No.10761] 吏族より復興作業に関して8 投稿者:藤村 早紀乃@紋章 投稿日:2010-07-09 01:07:38 +0900

[質問][相談][報告][内政]

いつもありがとうございます。

Q1:職4吏族着用者の追加です。
募集枝:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32217
03-00069-01:小鳥遊敦:高位西国人+WSO+航海士+名パイロット+吏族
r:が必要でしたらこちらでお願いします。前回の提出にr:をつけるのを忘れていましたので、今回の分とまとめさせて頂きます。
費用は公費でお願いできますでしょうか?無理でしたら個人でお支払いします。
r:小鳥遊敦さんと前回提出した4名(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10708)は、避難所や復興が必要な藩国のために吏族業務を行います。

Q2:各国のご協力と越前藩国さんに取得頂いた文殊(施設)により、吏族不足が解消されましたが、実際吏族が増えるには少し時間がかかると思います。
質疑で被害状況の情報を得るのはいつ頃から出来そうでしょうか?
あ)問題なく可能。
い)少しずつ聞くのは今でも出来るが、いくつもの藩国について色々と聞くのはまだ無理。
う)まだ待て(どれくらいかかりそうか教えて下さい)


以上になります。よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/07/12 20:28:54

>いつもありがとうございます。
>
>Q1:職4吏族着用者の追加です。
>募集枝:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32217
>03-00069-01:小鳥遊敦:高位西国人+WSO+航海士+名パイロット+吏族
>r:が必要でしたらこちらでお願いします。前回の提出にr:をつけるのを忘れていましたので、今回の分とまとめさせて頂きます。
>費用は公費でお願いできますでしょうか?無理でしたら個人でお支払いします。
>r:小鳥遊敦さんと前回提出した4名(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10708)は、避難所や復興が必要な藩国のために吏族業務を行います。

OK

>Q2:各国のご協力と越前藩国さんに取得頂いた文殊(施設)により、吏族不足が解消されましたが、実際吏族が増えるには少し時間がかかると思います。
>質疑で被害状況の情報を得るのはいつ頃から出来そうでしょうか?
>あ)問題なく可能。
>い)少しずつ聞くのは今でも出来るが、いくつもの藩国について色々と聞くのはまだ無理。
>う)まだ待て(どれくらいかかりそうか教えて下さい)


ただ、実際の行動伴うとつらいね。