[No.10758] 国内状況の確認とご相談 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-07-09 00:16:43 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話様です、レンジャー連邦です。
国民さんの生活を取り戻す事の遅れは人の生死にかかわる事、又7日の生活ゲーム内で、当国内でサラリーマンが殺害される、という事件が起こっている為、緊急タグをつけさせて頂きました。
不適当とされる場合は取り外しをお願い致します。


Q1:
7月7日に当国の摂政により行われた生活ゲームにて、巡回ロボットを使用し亡くなられた方の捜索を行いました。
その際に巡回ロボットのカメラに、何か気になる映像など映っていたりしていましたでしょうか。

Q2:
同生活ゲームにて、ドランジさんが「治安は良い」と話されていましたが、同日に行われたダムレイさんのゲームでは、サラリーマンが殺害され、治安が良くないという情報が入っております。
こちらの事件について、治安を統括しています霰矢惣一郎さんはどの様な見解を持っていましたでしょうか。
(サラリーマンヤガミさんが国内にて活動されていたので、何かがあったのではないか、と心配しております。)

Q3:
護民官さんの援助企画や他の国のかたより、これから沢山の支援を当国はいただきながら復興を行って参りますが、現在環状線の駅が爆破されており、道路もボロボロになっている為に、輸送やこれから行われる帰還事業が上手く行われないのでは、と考えております。
国民さんへの公共事業を行う事も検討してみましたが、まずは羅幻さんの工兵さんを派遣して頂き、主要道路や駅、線路の復旧を急いて頂く事の方が良さそうでしょうか。

Q4:
吏族さんの人手不足が解消しつつあるという事ですが、現地にいるACE、PLACE、PCの意見も含めた上で、現状当国必要な「物資の種類」と「その量」を確認させて下さいませ。
#詳しく教えて頂けますと助かります。
#尚、吏族さんからまだ伺う事が難しい場合、ACE、PLACE、PCからの報告で、確認させて下さいませ。

・物資の種類→
・その量→

Q5:
国内に分散している国民さんの集まりですが、自治会の活動の方は上手く行っていますでしょうか。
(吏族さんの不足が解消となりましたが、皆さんで今後も協力して下さるのなら、ありがたいと思っております。)

以上になります。
連日沢山の質疑の中お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:

回答者:芝村 2010/07/12 20:28:49

>いつもお世話様です、レンジャー連邦です。
>国民さんの生活を取り戻す事の遅れは人の生死にかかわる事、又7日の生活ゲーム内で、当国内でサラリーマンが殺害される、という事件が起こっている為、緊急タグをつけさせて頂きました。
>不適当とされる場合は取り外しをお願い致します。
>
>
>Q1:
>7月7日に当国の摂政により行われた生活ゲームにて、巡回ロボットを使用し亡くなられた方の捜索を行いました。
>その際に巡回ロボットのカメラに、何か気になる映像など映っていたりしていましたでしょうか。

何も写ってない

>Q2:
>同生活ゲームにて、ドランジさんが「治安は良い」と話されていましたが、同日に行われたダムレイさんのゲームでは、サラリーマンが殺害され、治安が良くないという情報が入っております。
>こちらの事件について、治安を統括しています霰矢惣一郎さんはどの様な見解を持っていましたでしょうか。
>(サラリーマンヤガミさんが国内にて活動されていたので、何かがあったのではないか、と心配しております。)

統計でいえば治安がいいのだろうという、常識的話をした。


>Q3:
>護民官さんの援助企画や他の国のかたより、これから沢山の支援を当国はいただきながら復興を行って参りますが、現在環状線の駅が爆破されており、道路もボロボロになっている為に、輸送やこれから行われる帰還事業が上手く行われないのでは、と考えております。
>国民さんへの公共事業を行う事も検討してみましたが、まずは羅幻さんの工兵さんを派遣して頂き、主要道路や駅、線路の復旧を急いて頂く事の方が良さそうでしょうか。

うん

>Q4:
>吏族さんの人手不足が解消しつつあるという事ですが、現地にいるACE、PLACE、PCの意見も含めた上で、現状当国必要な「物資の種類」と「その量」を確認させて下さいませ。
>#詳しく教えて頂けますと助かります。
>#尚、吏族さんからまだ伺う事が難しい場合、ACE、PLACE、PCからの報告で、確認させて下さいませ。
>
>・物資の種類→
>・その量→

物資で足りないと言うよりは、ライフライン復旧が必要なかんじだよ


>Q5:
>国内に分散している国民さんの集まりですが、自治会の活動の方は上手く行っていますでしょうか。
>(吏族さんの不足が解消となりましたが、皆さんで今後も協力して下さるのなら、ありがたいと思っております。)
>


そこそこだな

>必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
>#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:

2マイル使った。