[No.10735] 中和剤配布について 投稿者:島鍋 玖日@鍋の国 投稿日:2010-07-08 00:01:59 +0900

[金庫番済][質問]

いつもお世話になっております。
中和剤配布作戦関係につき、緊急緊急タグの使用をお許し下さい。
質疑にマイルがかかる場合は、05-00135-01:島鍋 玖日からお支払いいたします。

Q1:前回のQ3の回答が抜けてましたが、実行されて中和剤は無事サラリーマンヤガミに渡りましたか?(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10684

Q2:Q1が実行されていた場合、サラリーマンヤガミとレンジャー連邦さんの配布したときの様子を教えてください。

Q3:サラリーマンヤガミ曰く、「中和剤は空からまく・危険はない」と言っていましたが、中和剤の生産と配布は6日に実行されていたのにもかかわらず、7日の生活ゲームのレンジャー連邦さんでは効果がみられなかった+サラリーマンの誰かが亡くなったとの情報があり、心配です。
以下のどれかに該当しますか?

あ.7日の生活ゲーム時点ではまだ配布前、もう少し時間がかかる
い.配布にあたるサラリーマンヤガミになにかあったため実行できなくなった
う.運んでいるPCに何かがあったため中和剤が届かず実行できなくなった
え.その他(具体的に教えていただけると幸いです)

Q4:Q3の回答がい、だった場合、7日に日付が変わった時点で中和剤をサラリーマンヤガミに渡す時の行動内容について別途質疑をだしています。(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10712
このときの回答次第で、保全措置としてその当時にアクションを起こすことはできますか?

以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/07/09 08:56:54

>いつもお世話になっております。
>中和剤配布作戦関係につき、緊急緊急タグの使用をお許し下さい。
>質疑にマイルがかかる場合は、05-00135-01:島鍋 玖日からお支払いいたします。
>
>Q1:前回のQ3の回答が抜けてましたが、実行されて中和剤は無事サラリーマンヤガミに渡りましたか?(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10684

いや。 彼には廻らなかったが、うまいこと散布される予定だよ。

>Q2:Q1が実行されていた場合、サラリーマンヤガミとレンジャー連邦さんの配布したときの様子を教えてください。

レンジャー連邦の人々は心から感謝している。


>Q3:サラリーマンヤガミ曰く、「中和剤は空からまく・危険はない」と言っていましたが、中和剤の生産と配布は6日に実行されていたのにもかかわらず、7日の生活ゲームのレンジャー連邦さんでは効果がみられなかった+サラリーマンの誰かが亡くなったとの情報があり、心配です。
>以下のどれかに該当しますか?
>
>あ.7日の生活ゲーム時点ではまだ配布前、もう少し時間がかかる
>い.配布にあたるサラリーマンヤガミになにかあったため実行できなくなった
>う.運んでいるPCに何かがあったため中和剤が届かず実行できなくなった
>え.その他(具体的に教えていただけると幸いです)




>Q4:Q3の回答がい、だった場合、7日に日付が変わった時点で中和剤をサラリーマンヤガミに渡す時の行動内容について別途質疑をだしています。(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10712
>このときの回答次第で、保全措置としてその当時にアクションを起こすことはできますか?

理論上は出来る