[No.10734] 七夕祭の政策について(修正2) 投稿者:黒崎克耶@海法よけ藩国 投稿日:2010-07-07 23:57:18 +0900

[質問][内政]

いつもお世話になっております、海法よけ藩国です。質疑をお願い致します。
#挨拶がぬけてましたのでつけました;
#Q4、5を削除しました。
#Q2のマイルの使用許可について書き加えました

本日七夕において七夕祭の政策を企画しました。
http://pw1.atcms.jp/yoke2/index.php?%E4%B8%83%E5%A4%95%E7%A5%AD

Q1:上記政策を行いたいと思いますが、必要なリソースはどれくらいになりますでしょうか?
 #資金1億+食料、生物資源くらいを想定しております。

Q2:上記政策に合わせて、藩国部隊もr:で動かし、政策を実行して、国民とコミュニケーションを取ろうと思います。
こちらは有効そうでしょうか?
有効そうな場合、以下のr:実行を行います

r:国で七夕祭を実施致します。藩国部隊も国民とコミュニケーションを取るために積極的に設置や手伝いなどに参加します。
・藩国部隊が参加して問題がある場合は参加をとりやめます。

マイルは藩国のマイルが限られてるので藩王の個人口座からお支払いいたします。(藩王の許可は頂いております)
04-00080-01:海法 紀光:-10

#許可ログ
/*/
黒崎克耶 の発言:
陛下のマイル口座を使う許可をくださいー>r:実行
海法 の発言:
許可します。
黒崎克耶 の発言:
ありがとうございますー
/*/

Q3:上記で実行した結果について国民さんの反応はいかがでしょうか?
(皆に喜んでもらえてるとよいのですが)


よろしくお願い致します。







回答者:芝村 2010/07/21 20:59:33

>いつもお世話になっております、海法よけ藩国です。質疑をお願い致します。
>#挨拶がぬけてましたのでつけました;
>#Q4、5を削除しました。
>#Q2のマイルの使用許可について書き加えました
>
>本日七夕において七夕祭の政策を企画しました。
> http://pw1.atcms.jp/yoke2/index.php?%E4%B8%83%E5%A4%95%E7%A5%AD
>
>Q1:上記政策を行いたいと思いますが、必要なリソースはどれくらいになりますでしょうか?
> #資金1億+食料、生物資源くらいを想定しております。

資金3億、生物資源1万t


>Q2:上記政策に合わせて、藩国部隊もr:で動かし、政策を実行して、国民とコミュニケーションを取ろうと思います。
>こちらは有効そうでしょうか?
>有効そうな場合、以下のr:実行を行います
>
>r:国で七夕祭を実施致します。藩国部隊も国民とコミュニケーションを取るために積極的に設置や手伝いなどに参加します。
>・藩国部隊が参加して問題がある場合は参加をとりやめます。
>
>マイルは藩国のマイルが限られてるので藩王の個人口座からお支払いいたします。(藩王の許可は頂いております)
>04-00080-01:海法 紀光:-10

OK


>#許可ログ
>/*/
>黒崎克耶 の発言:
>陛下のマイル口座を使う許可をくださいー>r:実行
>海法 の発言:
>許可します。
>黒崎克耶 の発言:
>ありがとうございますー
>/*/
>
>Q3:上記で実行した結果について国民さんの反応はいかがでしょうか?
>(皆に喜んでもらえてるとよいのですが)

大変喜んでるね。国民は大規模な魔法をかけた。