[No.10712] 中和剤を届ける際のPCの行動について 投稿者:島鍋 玖日@鍋の国 投稿日:2010-07-07 00:19:11 +0900

[金庫番済][質問]

#7月7日、7月10日、7月12日 誤字の修正

お世話になっております。
農薬の中和剤を生産した後、レンジャー連邦さんにいるサラリーマンヤガミに届けるときのPCの行動について質問させていただきます。
質疑にマイルがかかる場合は、05-00135-01:島鍋 玖日からお支払いいたします。
お忙しい中、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10684
こちらの質疑で、作成した中和剤をサラリーマンヤガミに届けるというr:の実行をお願いしています。

Q1:このときに、藩国アイテムのガスマスクを自分用とヤガミ(サラリーマン)用に1つずつもって行き、使用すると農薬による人体への影響が少し軽減されますでしょうか。
(使用許可は藩国から得ています。)

あ.よい効果がある、もって行ったほうがいい
い.格段に効果はないが、あったほうがよい
う.特に効果はない、必要ない
え.その他(具体的に教えていただけると幸いです)

Q2:他に必要なものなどありましたら、教えてください。

Q3:ヤガミに中和剤を渡したとき(r:実行の際)ヤガミの反応や、まだ何か言っていることがあったら教えてください。

Q4:中和剤の配布は空から行うと聞きました。このときPCを同行させることは可能でしょうか。もしくは配布の様子をどこかで見ていることはできますでしょうか。

あ.同行させることが可能である
い.同行はできないが、見守ることは可能である
う.見守ることは可能だが、何らかの許可・施設が必要(何が必要か具体的にお願いします)
え.同行も見守ることも不可能。
お.その他(具体的に教えていただけると幸いです)






回答者:芝村 2010/07/19 14:22:58

>#7月7日、7月10日、7月12日 誤字の修正
>
>お世話になっております。
>農薬の中和剤を生産した後、レンジャー連邦さんにいるサラリーマンヤガミに届けるときのPCの行動について質問させていただきます。
>質疑にマイルがかかる場合は、05-00135-01:島鍋 玖日からお支払いいたします。
>お忙しい中、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10684
>こちらの質疑で、作成した中和剤をサラリーマンヤガミに届けるというr:の実行をお願いしています。
>
>Q1:このときに、藩国アイテムのガスマスクを自分用とヤガミ(サラリーマン)用に1つずつもって行き、使用すると農薬による人体への影響が少し軽減されますでしょうか。
>(使用許可は藩国から得ています。)
>
>あ.よい効果がある、もって行ったほうがいい
>い.格段に効果はないが、あったほうがよい
>う.特に効果はない、必要ない
>え.その他(具体的に教えていただけると幸いです)



>Q2:他に必要なものなどありましたら、教えてください。
>
>Q3:ヤガミに中和剤を渡したとき(r:実行の際)ヤガミの反応や、まだ何か言っていることがあったら教えてください。

渡せなかった。