[No.10684] 農薬の中和剤作成に関して 投稿者:島鍋 玖日@鍋の国 投稿日:2010-07-06 01:03:18 +0900

[金庫番済][質問]

いつもお世話になっております。
先日は生活ゲームありがとうございました。

先日の生活ゲームで、サラリーマンヤガミから中和剤生産の相談をうけ、対応に当たりたいと思います。
(レンジャー連邦さんには藩王よりご連絡済みです)
共和国復興支援関係につき、緊急タグの使用をお許し下さい。
質疑にマイルがかかる場合は、05-00135-01:島鍋 玖日からお支払いいたします。


Q1:
農薬の中和剤1万tですが、国の医療品工場で資金リソースを消費して生産できると聞きました。
こちらにはいくらかかりますか?

鍋の国所有:医療品工場:http://www11.atwiki.jp/asea/pages/335.html


Q2:
Q1の回答の額の資金をここで消費し、中和剤を生産させてください。

以下、藩王からのリソース消費と、委任のログになります。

/*/

ミサ さんの発言 :
リーマンからの依頼については全面的に協力します。
資金リソースについては10億あれば足りると思うので、即消費してOKです
島鍋 玖日 さんの発言 :
はい、了解です。ありがとうございますー。
ミサ さんの発言 :
リソース消費許可を玖日さんに出すので、ヤガミへの連絡までよろしくお願いしますー
はんこぽん
島鍋 玖日 さんの発言 :
承認ありがとうございました。最後まで勤めさせていただきますー。

/*/

Q3:Q2で生産できた中和剤をサラリーマンヤガミに届け、配布をお願いします。
r:実行が必要でしたら、以下のとおり実行をお願いいたします。

r:生産できた中和剤1万tをサラリーマンヤガミに届け、配布をお願いします。


以上、よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2010/07/07 19:19:43

>いつもお世話になっております。
>先日は生活ゲームありがとうございました。
>
>先日の生活ゲームで、サラリーマンヤガミから中和剤生産の相談をうけ、対応に当たりたいと思います。
>(レンジャー連邦さんには藩王よりご連絡済みです)
>共和国復興支援関係につき、緊急タグの使用をお許し下さい。
>質疑にマイルがかかる場合は、05-00135-01:島鍋 玖日からお支払いいたします。
>
>
>Q1:
>農薬の中和剤1万tですが、国の医療品工場で資金リソースを消費して生産できると聞きました。
>こちらにはいくらかかりますか?
>
>鍋の国所有:医療品工場:http://www11.atwiki.jp/asea/pages/335.html

10億


>
> Q2:
>Q1の回答の額の資金をここで消費し、中和剤を生産させてください。
>
>以下、藩王からのリソース消費と、委任のログになります。

OK

>/*/
>
>ミサ さんの発言 :
>リーマンからの依頼については全面的に協力します。
>資金リソースについては10億あれば足りると思うので、即消費してOKです
>島鍋 玖日 さんの発言 :
>はい、了解です。ありがとうございますー。
>ミサ さんの発言 :
>リソース消費許可を玖日さんに出すので、ヤガミへの連絡までよろしくお願いしますー
>はんこぽん
>島鍋 玖日 さんの発言 :
>承認ありがとうございました。最後まで勤めさせていただきますー。
>
>/*/
>
> Q3:Q2で生産できた中和剤をサラリーマンヤガミに届け、配布をお願いします。
>r:実行が必要でしたら、以下のとおり実行をお願いいたします。
>
>r:生産できた中和剤1万tをサラリーマンヤガミに届け、配布をお願いします。
>
>
>以上、よろしくお願いいたします。
>
>
>編集時刻:2010/07/06 02:50:01