[No.10679] r:実行のお願いと質問 投稿者:古島三つ実@羅幻王国 投稿日:2010-07-06 00:34:46 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。
郵便配達人のr:実行をお願いしたいです。
YOTさんと蓮田屋さんに相談してから質疑を出しています。
よろしくお願いします。
#以前出した質疑を修正して出し直しました。


Q1:私のPCは今ターン整備士官でゴロネコ藩国さんの部隊に派遣されています。
郵便配達人の仕事をするというr:実行でゴロネコ藩国さんにご迷惑がかからないでしょうか?


Q2:郵便配達の仕事場所は派遣先のゴロネコ藩国さんになるでしょうか?


Q3:今、郵便配達の仕事についても問題が無い
・ゴロネコ藩国さん羅幻王国の国内感情的に今は適当では無いとか
・航が危ない目に会うとか無いようでしたら
以下のr:実行をお願いします。危険だった場合は保留にさせてください。

r:郵便配達人の仕事をする。
※仕事場所がゴロネコ藩国さん、羅幻王国のどちらあっても仕事します。

25-00707-01:古島三つ実:-10


Q4:r:実行できた場合、仕事や仕事場所の国内の雰囲気で気になる事があれば知りたいです。
よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/07/19 14:22:09

>いつもお世話になっております。
>郵便配達人のr:実行をお願いしたいです。
>YOTさんと蓮田屋さんに相談してから質疑を出しています。
>よろしくお願いします。
>#以前出した質疑を修正して出し直しました。
>
>
>Q1:私のPCは今ターン整備士官でゴロネコ藩国さんの部隊に派遣されています。
>郵便配達人の仕事をするというr:実行でゴロネコ藩国さんにご迷惑がかからないでしょうか?

大丈夫でしょう

>
>Q2:郵便配達の仕事場所は派遣先のゴロネコ藩国さんになるでしょうか?

ええ

>
>Q3:今、郵便配達の仕事についても問題が無い
>・ゴロネコ藩国さん羅幻王国の国内感情的に今は適当では無いとか
>・航が危ない目に会うとか無いようでしたら
>以下のr:実行をお願いします。危険だった場合は保留にさせてください。
>
>r:郵便配達人の仕事をする。
>※仕事場所がゴロネコ藩国さん、羅幻王国のどちらあっても仕事します。
>
>25-00707-01:古島三つ実:-10

OK

>
>Q4:r:実行できた場合、仕事や仕事場所の国内の雰囲気で気になる事があれば知りたいです。

はがきによる安否確認がしきりに行われているね。
家族や知人が、やはり心配なものらしい。