[No.10674] 産業育成について 投稿者:よんた@よんた藩国 投稿日:2010-07-06 00:01:11 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。よんた藩国です。
産業育成関係の質問と相談になります。よろしくお願いします。

Q1:
先日NWCにて各国のオススメ産業が聞けましたが、その時間はあがれませんで聞きそびれてしまいました。
こちら当国もお教えいただけますでしょうか?
今のところ、以前の相談会で言ってましたとおり文房具でいこうと考えております。
また、温泉街を取ろうとしておりますが、イベントにはイグドラシル制作は間に合いませんので設定上の伏線にイベントを使えたらとも。
#観光関係に力入れます、的な政策を出すとか

Q2:
相談です。
今回の育成にてレムーリアとの交易も取り扱うことになりますが、こちらは資源の交易口となりますと声明をつくればいいでしょうか?
(イメージとして資源⇔資金のやりとり
それともなにか物品のやりとりになるのかどちらになりますでしょう?
(イメージとしてあちらで作られた製品とこちらで作られた製品をつかった金銭のやりとり

Q3:
何か物品で行う場合レムーリア側ではどんなものが求められていますでしょうか?

Q4:
また、レムーリア側からNWに輸出してこちらで売れそうなものは何になりますしょうか?

Q5:
資源の交易口でいい場合は声明以外に産業育成イベントにて必要は物はなにになりますでしょうか?

回答者:芝村 2010/07/17 16:50:05

>いつもお世話になっております。よんた藩国です。
>産業育成関係の質問と相談になります。よろしくお願いします。
>
>Q1:
>先日NWCにて各国のオススメ産業が聞けましたが、その時間はあがれませんで聞きそびれてしまいました。
>こちら当国もお教えいただけますでしょうか?
>今のところ、以前の相談会で言ってましたとおり文房具でいこうと考えております。
>また、温泉街を取ろうとしておりますが、イベントにはイグドラシル制作は間に合いませんので設定上の伏線にイベントを使えたらとも。
>#観光関係に力入れます、的な政策を出すとか

まあ、温泉が一番と思うが、文房具が悪いってこともねえだろ。

>Q2:
>相談です。
>今回の育成にてレムーリアとの交易も取り扱うことになりますが、こちらは資源の交易口となりますと声明をつくればいいでしょうか?

そうね

>Q4:
>また、レムーリア側からNWに輸出してこちらで売れそうなものは何になりますしょうか?

奴隷

>Q5:
>資源の交易口でいい場合は声明以外に産業育成イベントにて必要は物はなにになりますでしょうか?

何もない。
リンクは大変なんじゃねえ?