[No.10631] 国内の騒ぎの調査 投稿者:黒霧@土場藩国 投稿日:2010-07-04 02:03:11 +0900

[質問]


土場で騒ぎ起きてた騒ぎですが、現状静かになったとはいえ、変な噂が流れている事や設定国民が不安がっていることからも、早急な対処が必要と考え、緊急に質疑させていただきます

Q1:国内に流れている変な噂とはどのようなものでしょうか?


Q2:国民が静かになった理由を把握していた方が、今後の行動を考えて出来ると思うので質疑させてください。PC黒霧がもどっただけで何故静かになったのでしょうか?


Q3:設定国民の様子で、戦闘を感じさせる不穏な兆候はありますか?


Q4:一応念のため、国内に入ってきている怪しい人物や、兵器やそれに関連しそうな怪しい物が持ち込まれていないか、【秘密裏に】調べてみます。
 書記の技能で記録の絶対成功か、司書+ペン回し+図書館の特殊による調べ物(知識45)で、有効な方での処理をお願いします。

 ただし、これを行う事で何か問題が起こりそうな場合は、取り下げをお願いします。


消費がある場合は以下の口座からお願いします
12-00236-01:黒霧:

回答者:芝村 2010/07/05 18:56:31

>
>土場で騒ぎ起きてた騒ぎですが、現状静かになったとはいえ、変な噂が流れている事や設定国民が不安がっていることからも、早急な対処が必要と考え、緊急に質疑させていただきます
>
>Q1:国内に流れている変な噂とはどのようなものでしょうか?

4本腕が夜の街をうろついている。

>
>Q2:国民が静かになった理由を把握していた方が、今後の行動を考えて出来ると思うので質疑させてください。PC黒霧がもどっただけで何故静かになったのでしょうか?

わからん。

>
>Q3:設定国民の様子で、戦闘を感じさせる不穏な兆候はありますか?

わからん。

>
>Q4:一応念のため、国内に入ってきている怪しい人物や、兵器やそれに関連しそうな怪しい物が持ち込まれていないか、【秘密裏に】調べてみます。
> 書記の技能で記録の絶対成功か、司書+ペン回し+図書館の特殊による調べ物(知識45)で、有効な方での処理をお願いします。
>
> ただし、これを行う事で何か問題が起こりそうな場合は、取り下げをお願いします。

r;で10マイル。
知識ルートでは見つからないね。正規ルートでは、はいってないようだ。

>
>消費がある場合は以下の口座からお願いします
>12-00236-01:黒霧:
>