[No.10623] 後ほねっこ男爵領内政関連質問のお願い 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-07-03 22:43:35 +0900

[質問][内政]

いつも質疑にお答えいただきまして有難う御座います。
後ほねっこ男爵領より、内政政策関連に関します質疑のお願いに参りました。
お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

/*/

先日お伺いいたしました、じょり丸様ACE取得記念の記念パーティですが
パーティを行う際に、来賓としてお呼びしている、星鋼京のフシミさんから
名物のお菓子をお持ちしたいとご提案いただきました。
リソースは星鋼京さまからお出しいただけるとお申し出いただけまして、是非お願いしたいと思っています。

Q1:上記のように、名物のお菓子をパーティにお持ち頂いた場合のリソースはいくらになりますか?
Q2:ほねっこの主催のパーティで、星鋼京さまから(食費の)リソースを捻出していただくことに問題は発生しますか?

回答者:芝村 2010/07/14 10:42:47

>いつも質疑にお答えいただきまして有難う御座います。
>後ほねっこ男爵領より、内政政策関連に関します質疑のお願いに参りました。
>お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
>
>/*/
>
>先日お伺いいたしました、じょり丸様ACE取得記念の記念パーティですが
>パーティを行う際に、来賓としてお呼びしている、星鋼京のフシミさんから
>名物のお菓子をお持ちしたいとご提案いただきました。
>リソースは星鋼京さまからお出しいただけるとお申し出いただけまして、是非お願いしたいと思っています。
>
>Q1:上記のように、名物のお菓子をパーティにお持ち頂いた場合のリソースはいくらになりますか?



>Q2:ほねっこの主催のパーティで、星鋼京さまから(食費の)リソースを捻出していただくことに問題は発生しますか?

ないなあ