[No.10567] 藩国関連:詩歌藩国との国交 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京 投稿日:2010-07-01 07:38:30 +0900

[質問][相談][内政][個人ACE]

いつもお世話になっています、星鋼京です。
今回は詩歌藩国との国交などへの回答を5点、お願いいたします。
マイル消費が発生する場合、以下より引落をお願いします。

42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:-

また、本質疑に当たっては星月典子@詩歌藩国・摂政さんからの許可を得ています。

/*/

Q1:質問です。
   星鋼京(旧・伏見&奇眼)と詩歌藩国はシーズン1ではT6・T8・T9と3度ほど聯合を結んでいました。
   両国はこのターンに聯合していますが、両国間の国交は、現在どのようなものでしょうか?

Q2:質問です。
   下記質疑により、詩歌藩国では見事な美術品が多く作られているとのことでした。
   以前の生活ゲームにて、星鋼京には美術館があり、詩歌藩国からの美術品が流入しているという描写がありました。
   現在でも、星鋼京では詩歌藩国でつくられた美術品などが多く購入しているでしょうか?

> メタルリーフ園や国内の遺跡などについて。:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10331

 
Q3:相談です。
   星鋼京と詩歌藩国との国交の発展のため、政策にて国立美術館などにおいて、
   詩歌藩国の美術品を中心とした大規模な展示会を行おうと考えています。
   これにより、詩歌藩国の文化や芸術の理解が進み、両国間の国交に良い影響を与えることはできそうでしょうか?
   また、政策の実行に必要なリソースも教えていただければ幸いです。

Q4:相談です。
   Q3の案が有効な場合、芸術や音楽などで優れた詩歌藩国と星鋼京が文化的交流を強く持ち、発展させることで、
   両国を含む帝國圏での設定国民技族や音楽家・芸術家などの活動に、良い影響を与える事ができそうでしょうか?

Q5:質問です。
   Q3の案が有効な場合、国家間交流が活発になり、互いに栄えることで、クロは喜んでくれそうでしょうか?


/*/

いつも質疑への回答、ありがとうございます。
大変参考になっています。回答、楽しみに待っています。


回答者:芝村 2010/07/11 11:21:58

>いつもお世話になっています、星鋼京です。
>今回は詩歌藩国との国交などへの回答を5点、お願いいたします。
>マイル消費が発生する場合、以下より引落をお願いします。
>
>42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:-
>
>また、本質疑に当たっては星月典子@詩歌藩国・摂政さんからの許可を得ています。
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>   星鋼京(旧・伏見&奇眼)と詩歌藩国はシーズン1ではT6・T8・T9と3度ほど聯合を結んでいました。
>   両国はこのターンに聯合していますが、両国間の国交は、現在どのようなものでしょうか?

あんまりないね。詩歌のハイレベルの音楽は人気の的だけど。

>Q2:質問です。
>   下記質疑により、詩歌藩国では見事な美術品が多く作られているとのことでした。
>   以前の生活ゲームにて、星鋼京には美術館があり、詩歌藩国からの美術品が流入しているという描写がありました。
>   現在でも、星鋼京では詩歌藩国でつくられた美術品などが多く購入しているでしょうか?

うん。

>> メタルリーフ園や国内の遺跡などについて。:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10331
>
> 
>Q3:相談です。
>   星鋼京と詩歌藩国との国交の発展のため、政策にて国立美術館などにおいて、
>   詩歌藩国の美術品を中心とした大規模な展示会を行おうと考えています。
>   これにより、詩歌藩国の文化や芸術の理解が進み、両国間の国交に良い影響を与えることはできそうでしょうか?
>   また、政策の実行に必要なリソースも教えていただければ幸いです。

出来る。費用は0だね。入場料で十分、元がとれるだろう。

>Q4:相談です。
>   Q3の案が有効な場合、芸術や音楽などで優れた詩歌藩国と星鋼京が文化的交流を強く持ち、発展させることで、
>   両国を含む帝國圏での設定国民技族や音楽家・芸術家などの活動に、良い影響を与える事ができそうでしょうか?

ええ

>Q5:質問です。
>   Q3の案が有効な場合、国家間交流が活発になり、互いに栄えることで、クロは喜んでくれそうでしょうか?

そりゃね。あの年ですでに芸術の保護者だからな。

>
>/*/
>
>いつも質疑への回答、ありがとうございます。
>大変参考になっています。回答、楽しみに待っています。
>
>
>編集時刻:2010/07/01 07:38:56