[No.10560] ボランティア入国許可 投稿者:砂浜ミサゴ@レンジャー連邦 投稿日:2010-07-01 01:15:55 +0900

[質問][その他]

#7/1:タイトルの誤りを修正しました。

レンジャー連邦です。いつもお世話になっております。
公益性について、人助けのボランティアのお申し出ということで、緊急タグをつけさせていただきましたが、もし不適切だと判断されましたら、お手数ですが解除をお願いいたします。

Q1:
先日、土場藩国の黒霧さんより、復興手伝いのために入国させてもらえないか、という問い合わせがありました。
先方のお申し出もあり、匿名で事務方として働いてもらおうと思っているのですが、こちら、政治的には問題ないでしょうか?

Q2:
Q1で何の問題もなければ、レンジャー連邦から入国許可を出して、復興に協力して頂きます。

入国許可の対象
12-00236-01:黒霧
着用アイドレス:高位北国人+大小説家+書記+語り部+司書
土場編成表(黒霧単騎):http://www37.atwiki.jp/lathyrus_odoratus/pages/63.html

よろしくお願い致します。


回答者:芝村 2010/07/03 01:06:44

>#7/1:タイトルの誤りを修正しました。
>
>レンジャー連邦です。いつもお世話になっております。
>公益性について、人助けのボランティアのお申し出ということで、緊急タグをつけさせていただきましたが、もし不適切だと判断されましたら、お手数ですが解除をお願いいたします。
>
>Q1:
>先日、土場藩国の黒霧さんより、復興手伝いのために入国させてもらえないか、という問い合わせがありました。
>先方のお申し出もあり、匿名で事務方として働いてもらおうと思っているのですが、こちら、政治的には問題ないでしょうか?

ええ

>Q2:
>Q1で何の問題もなければ、レンジャー連邦から入国許可を出して、復興に協力して頂きます。
>
>入国許可の対象
>12-00236-01:黒霧
>着用アイドレス:高位北国人+大小説家+書記+語り部+司書
>土場編成表(黒霧単騎):http://www37.atwiki.jp/lathyrus_odoratus/pages/63.html

OK.
土場で騒ぎ起きてるけど、大丈夫なんかいな。