[No.10540] えいつくの賞品である映画公開の実施申請 投稿者:蘭堂 風光@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-06-30 03:00:59 +0900

[その他]

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10334
こちらの質疑でえいつくの賞品である映画公開を直ぐに行っても問題無いとの事でしたので、
えいつくの賞品として秘宝館で作成して貰った映画ポスター風イラスト(http://www22.atwiki.jp/ogasawara/pages/1891.html)を
実際の宣伝ポスターとして使用して映画の公開をお願いします。

#前回のマイル関連の相談を行ったのは、個人的用途でマイルを使用してみたい事が幾つかできたからでした。
#本格的に困窮しているという訳ではありませんので大丈夫です。まぎらわしくてすみませんでした。

回答者:芝村 2010/07/11 11:21:31

>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10334
>こちらの質疑でえいつくの賞品である映画公開を直ぐに行っても問題無いとの事でしたので、
>えいつくの賞品として秘宝館で作成して貰った映画ポスター風イラスト(http://www22.atwiki.jp/ogasawara/pages/1891.html)を
>実際の宣伝ポスターとして使用して映画の公開をお願いします。


OK 大変な人気がでているようだ。もっとも帝國でね。

>#前回のマイル関連の相談を行ったのは、個人的用途でマイルを使用してみたい事が幾つかできたからでした。
>#本格的に困窮しているという訳ではありませんので大丈夫です。まぎらわしくてすみませんでした。

おお、そうだったのかい。今だとアイドレスウィキあたりの解説文で荒稼ぎしてるのがいるね。
まあ、7月中に規制かけると思うが、今なら荒稼ぎできると思われ。