[No.10515] アイテム設置申請と、国内の様子について 投稿者:ダムレイ@リワマヒ国 投稿日:2010-06-29 00:54:48 +0900

[質問][相談]

お世話になっております。リワマヒ国のダムレイです。
アイテムの設置のお願いと、リワマヒ国の様子についての質疑をお願いします。


Q1、状況も落ち着いて来たと思うので、リワマヒ国に戻ってくる方や移民にきてくれる方に向けて、はーとくらふとさんで作成させていただいた「歓迎の横断幕」と「応援の千羽鶴」のリワマヒ国内への設置をお願いします。

駅などのリワマヒにきてくださった方が最初に見ることができる場所に設置をお願いします。

所持根拠:
応援の千羽鶴(http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%93/97
歓迎の横断幕(http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%93/96


Q2、上記を見てくださった帰還民や移民の方々の反応はどうでしたでしょうか?


Q3、リワマヒ国では「政策:産業ロボット税の減額、特定課税対象品に対する特別輸入税の撤廃に関するお知らせ」(http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/672.html)という政策を提出しました。国内に影響は見られますか?

Q4、リワマヒ国では、「祝 (めずらしく)藩王活躍に関する炊き出しを含む飲み会のお知らせ」(http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/675.html)という政策を提出し、国民の皆さんと炊き出し飲み会をしました。
そこで、国民の皆さんのが困っていることや、要望などは何かありませんでしたでしょうか?

Q5、上記の件以外で何か面白い話が聞けていましたらお願いします


この質疑にかかるマイルは3マイルまでは、
 34:リワマヒ国:-
4マイル以降は
 34-00840-01:ダムレイ:-
からお支払いします。

以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/07/09 08:57:51

>お世話になっております。リワマヒ国のダムレイです。
>アイテムの設置のお願いと、リワマヒ国の様子についての質疑をお願いします。
>
>
>Q1、状況も落ち着いて来たと思うので、リワマヒ国に戻ってくる方や移民にきてくれる方に向けて、はーとくらふとさんで作成させていただいた「歓迎の横断幕」と「応援の千羽鶴」のリワマヒ国内への設置をお願いします。
>
>駅などのリワマヒにきてくださった方が最初に見ることができる場所に設置をお願いします。
>
>所持根拠:
>応援の千羽鶴(http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%93/97
>歓迎の横断幕(http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%93/96
>

はい

>Q2、上記を見てくださった帰還民や移民の方々の反応はどうでしたでしょうか?

まあ、少し笑ってる。

>
>Q3、リワマヒ国では「政策:産業ロボット税の減額、特定課税対象品に対する特別輸入税の撤廃に関するお知らせ」(http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/672.html)という政策を提出しました。国内に影響は見られますか?

まだまだだな。国の工場規模小さいし

>Q4、リワマヒ国では、「祝 (めずらしく)藩王活躍に関する炊き出しを含む飲み会のお知らせ」(http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/675.html)という政策を提出し、国民の皆さんと炊き出し飲み会をしました。
>そこで、国民の皆さんのが困っていることや、要望などは何かありませんでしたでしょうか?

あんまり人がいないのが問題だね。

>Q5、上記の件以外で何か面白い話が聞けていましたらお願いします

余った食べ物をみんなもってかえっていたよ。
たくましい。

>
>この質疑にかかるマイルは3マイルまでは、
> 34:リワマヒ国:-
>4マイル以降は
> 34-00840-01:ダムレイ:-
>からお支払いします。
>
>以上です。よろしくお願いいたします。