[No.10514] 手紙の送付と帰還事業の進捗及び方針について 投稿者:比野青狸@キノウツン藩国 投稿日:2010-06-29 00:44:02 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10475
の質疑を受けて、帰還事業の実行面の引継ぎをさせていただきました。
(様々なご支援を本当にありがとうございます。)
以後、私と高原が上記帰還事業については主担当となりますので、よろしくお願いいたします。
また、今回滅亡の危機に瀕している藩国が複数ありますため、
恐縮ながら緊急タグを使用させていただきます。


Q1:
HOKE財団様から寄付を頂いた資金の使用及び帰還事業に際してのご協力依頼について、
http://www39.atwiki.jp/nowinthenorth/pages/125.html
にてサウド氏への手紙を書きました。
お手数ですが手紙の配達や内容に問題等が無ければ
HOKE財団(サウド氏)への配達をお願いいたします。

費用については

23-00449-01:比野青狸:-10

上記口座よりお支払いいたします。


Q2:
帰還事業について、現在
http://www39.atwiki.jp/nowinthenorth/pages/124.html
のような方法で進めようとしています。
1:帰還事業が必要な各藩国で帰還呼びかけの政策を作成しつつ、ご協力いただきたい組織の方々に連絡を取って連携の許可をいただく(←今ここ)
2:政策の提出と連携許可が出揃ったら、お預かりしている120億を使って各組織との連携の下帰還事業を進めるr:を実行する
という主方針について、
「ここはこうしたほうがいい」「これはやめた方がいい」
といった事柄はありますか?


Q3:
滅亡危機につき帰還事業が必要な藩国は
「世界忍者、リワマヒ、レンジャー、キノウツン、羅幻」
とのことですが、
上記5カ国の人口問題の原因は一律で「戦火から避難するために他藩国に逃れた(ので帰還事業が必要)」
という認識でよろしいでしょうか?
もしも異なる理由で人口が離散している場合、
お手数ですがその理由を国別にご教示ください。

世界忍者:
リワマヒ:
レンジャー:
キノウツン:
羅幻:



以上、お手数ですがよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/06/30 19:30:45

>いつもお世話になっております。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10475
>の質疑を受けて、帰還事業の実行面の引継ぎをさせていただきました。
>(様々なご支援を本当にありがとうございます。)
>以後、私と高原が上記帰還事業については主担当となりますので、よろしくお願いいたします。
>また、今回滅亡の危機に瀕している藩国が複数ありますため、
>恐縮ながら緊急タグを使用させていただきます。
>
>
>Q1:
>HOKE財団様から寄付を頂いた資金の使用及び帰還事業に際してのご協力依頼について、
>http://www39.atwiki.jp/nowinthenorth/pages/125.html
>にてサウド氏への手紙を書きました。
>お手数ですが手紙の配達や内容に問題等が無ければ
>HOKE財団(サウド氏)への配達をお願いいたします。
>
>費用については
>
>23-00449-01:比野青狸:-10
>
>上記口座よりお支払いいたします。

OK 


>
>Q2:
>帰還事業について、現在
>http://www39.atwiki.jp/nowinthenorth/pages/124.html
>のような方法で進めようとしています。
>1:帰還事業が必要な各藩国で帰還呼びかけの政策を作成しつつ、ご協力いただきたい組織の方々に連絡を取って連携の許可をいただく(←今ここ)
>2:政策の提出と連携許可が出揃ったら、お預かりしている120億を使って各組織との連携の下帰還事業を進めるr:を実行する
>という主方針について、
>「ここはこうしたほうがいい」「これはやめた方がいい」
>といった事柄はありますか?

いや、いいんじゃない。まさにそれで。

>
>Q3:
>滅亡危機につき帰還事業が必要な藩国は
>「世界忍者、リワマヒ、レンジャー、キノウツン、羅幻」
>とのことですが、
>上記5カ国の人口問題の原因は一律で「戦火から避難するために他藩国に逃れた(ので帰還事業が必要)」
>という認識でよろしいでしょうか?
>もしも異なる理由で人口が離散している場合、
>お手数ですがその理由を国別にご教示ください。
>
>世界忍者:
>リワマヒ:
>レンジャー:
>キノウツン:
>羅幻:
>

うん。認識は正しい。めっちゃ面倒と思うががんばれ。

>
>以上、お手数ですがよろしくお願いいたします。