[No.10513] 避難している国民について 投稿者:砂浜ミサゴ@レンジャー連邦 投稿日:2010-06-29 00:09:48 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。レンジャー連邦です。
現在避難されている方に関するお問い合わせとなります。

現在藩国が滅亡判定に入っているため、緊急タグを使用させて頂きました。

Q1:
この度の戦禍によって、レンジャー連邦から国外に避難されている方もいるかと想定しております。
いるという場合、その人数と主な避難先を教えて下さいませ。

Q2:
Q1で避難されていた方ですが、全員帰国を100としましたら、現在何%の帰国率となりますでしょうか。

Q3:
Q2にて帰還率が低い場合ですが、帰国率を下げている原因は何になりますでしょうか。

あ)国の復興がある程度終わるまで、待機している。
い)環状線などの交通網がストップしていて足止めをされている。
う)避難先の国が安全の為に帰国を止めている。
え)国民さんが帰国したくないと思っている。
お)その他 #上記以外の理由がありましたら、教えて下さいませ。

Q4:
同じく、Q2にて帰還率が低い場合、国民さんに帰ってきてもらうためにはどの方法が有効でしょうか?

あ:時間を置く(少し時間が経てば自然に戻ってくる)
い:国として、国民帰還事業を行う
う:とにかく復興を進める
え:慰霊祭などを頻繁に行う
お:滅亡判定を回避する
か:その他

以上になります。
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いしたします。

回答者:芝村 2010/06/30 19:30:40

>いつもお世話になっております。レンジャー連邦です。
>現在避難されている方に関するお問い合わせとなります。
>
>現在藩国が滅亡判定に入っているため、緊急タグを使用させて頂きました。
>
>Q1:
>この度の戦禍によって、レンジャー連邦から国外に避難されている方もいるかと想定しております。
>いるという場合、その人数と主な避難先を教えて下さいませ。

管理できてない。

>Q2:
>Q1で避難されていた方ですが、全員帰国を100としましたら、現在何%の帰国率となりますでしょうか。

全然分からん